忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり更新途絶えててすみませんでした…!
やっぱり日頃の体調管理って大切なんですね、「ちょいとぶっ倒れたぜHAHAHA☆」で流すんじゃなかったです。うっかりだぜ!
元々丈夫な体なので今はすっかり元気ですが、滅多に体調崩さないものだから心配し過ぎて勢い余った母が生姜湯を作りまくりました。
全部…飲んだ……もう一生分飲んだ。ぶっちゃけもう生姜食べたくないです。ノン生姜。
喉壊したらえらいことなので(リアルに怒られるw)ケア怠った私が悪いんですが´`
某友人が「高熱でて体温計片手に思わず爆笑した。」と言ってたんですがその気持ちが良く分かった。
さて、歌いたい曲も溜まりすぎてきたのでもそもそ消化します。
しかし体調が悪いときってどうしてああも人恋しくなるのか。心配かけちゃった某さん方すみませんでした 笑

歌、とるとるっていってても時間がなかったりもする。
いきなり忙しくなって吃驚します。帰宅時間が平均21時過ぎってどーよ。

―――
拍手、いつも有難う御座います!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]