忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々なことを、やみんにしてはまじめなことを(?)
考えていたら超暗いのができあがりました。
でも割りとこんな感じ。自分の中の天国の原点は。

BGM効果でテンションがえろい、いやえらいことになりました^q^
お風呂で浮かんで、上ってがーっと書いたので寒いです^q^自業自得


続きにのっけておきますが
*糖分はゼロ。どころかマイナスです。真っ暗。
*鬼男君が優しくないです。格好良くもないです。口は悪めです(?)
*ハッピーエンドでもアンハッピーエンドでもないです。
*エンドです。ただの。



こういうの置いておくと本人が心配されますよね!^q^
やみんは元気です。驚くほどいつも通りですのでご安心を!w
BGM効果でげっそりしてるだけです!なにこれすげー名曲。
PR
とりあえず振り被って殴ってほしい私を。
あーもー自分のばかああああああorz

と、思うことがありました。
誰でもいいから私を殴ってけってくれ!さながらゴメスのように!
じたばたじたばた。
わたしばかほんっとうにばか!


続きで拍手お返事です。こんな記事にすみません…!
お待たせしました!



ありったけを届けられるように。


ということで、久しぶりの動画です。
そしてまたまたポテトです。笑
歌詞の方とポテトのコラボに無理やり入り込みました^q^

歌詞は頂いていて、ちょこちょこ歌ってたんですが
録音したのは動画を頂いてからです。
ぶっちゃけ一目惚れだった!w
原曲様もポテトのPVも、大好きなんです。
歌詞も本当に素敵だから、頑張っ……た(嫌な間)
主に間奏を。そして空回り。 ^q^なかない

あ、ご想像の通りモロに影響を受けています。有名な方の。
歌い方とかが大好きだからかなと思いつつ、しょげたり。笑
自分だけの良さって難しいのう´q`
間奏のもじゃもじゃは英語のような何かです^q^q^
あ、でも、一言だけ愛しさが溢れてます。紛れて消える愛しい名前。

素敵な世界観と、ゴメスの精一杯をお楽しみ下さい。
思いがけずまたまたお久しぶりです^q^
パソコンに随分と触っていない日が続きました。一週間くらい。
自分すげええええええええええええ^q^ と思った。素直に。
とりあえず早寝が習慣付きましたので、もう眠いです(゜ё゜)
4時が当たり前だったとか…若かったな46歳……。(遠い目)

いつも内容の薄い日記で申し訳ないです´q`
ネタもないのでこっそり拾わせて頂いた噂のばとんぬ。
眠たい頭で書いたら結構自分分析を突き詰めてて笑った。

人恋しい季節ですよね。なあんにもないのにもだもだするわ!
本当なにも真剣なこと考えてないのに!w


そして、今日は大切な日だったので日付変更後直ぐお祝い。
ちゃんと今日中に届けられてよかったー!鼻声だけども^q^
ポテト、本当におめでとう!
日にち過ぎるのはええ・・・^q^

なんだかやけに情緒不安定な日々が続いておりました。笑
季節柄のどの調子もあまりよくないので、お目当ての曲が録れないんだぜ!
なんだかんだでいつも調子悪い気がするな(※実力です)
だめだだめだと思っていると本当に駄目になっちゃうので
駄目でも頑張ろうと思います。頑張ろうって言っていよう…w
実はそんな頑張ってないんだけどね!

元気回復アイテムを入手したので、それで回復してきます。
とりあえず抱き枕がほしい。
押しつぶして寝たい。


***

メール、拍手などの返信は明日にでも…!お待たせしてます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]