忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ、5時間にもなる長時間の間お付き合い下さって有難う御座いました!
緊張でどうにかなりそうでしたが、凄く楽しかったです(*´∀`)
漣さんには随分とご迷惑をお掛けしました、あの人こそ大御所だ…^q^


遅くなっちゃったけど、頂いたイラスト紹介させて下さいね。





亜耶から。ずーっと聴いててくれたようです。次の日大変だったろうに…!
あいもかわらず可愛らしい閻魔さまと鬼男君を頂きましたわあい!
ありがとう!そしてごめんなさい!^q^(晴天的な意味で)





某Hさん(笑)ことハチさんです、キューン(*♥∀♥)!
なんだこの美少女A…やみんという名のヴィーナスか…^q^
ハチさんの絵柄は大人っぽくておしゃれだからこそこう、申し訳ない!(…)

ラジオ聴いて下さって有難う御座いました、今度は聞きにいきます!




我らがお姉ちゃんこと、あきづさんです。笑
いやあ、なんていうか、あの、誰だよこれ!!!!^q^サギだ右側ー
漣さんはGJだとしてこの美少女Aをゴメスとイコールするのは難しいよ!w
ラジオも全部聴いてくれてました、ありがとーらぶ!(*´∀`)♥
胸はパット何枚入りでしょうか。偽装?ええそうとも偽装ですとも。え?何か?



ラジオ内で歌った「カ.ム.パ.ネ.ル.ラ」、「Alice」(歌ってないけど)
あとリクエストきてた「恋愛疾患」は後日あげたいなあと…よ、予定は未定!

皆さんのおかげで無事成功(?)できたんじゃないかなと思います。
本当に、お付き合いくださって有難う御座いましたー!


とりあえず次の更新で動画紹介するか…もうタグ付けてもらっちゃったけど…w

PR
いよいよ当日、もうちょっとですね…!
トラブル起きすぎて不安だらけですが^q^どうぞ宜しくお願いします!


ラジオ:http://std1.ladio.net:8050/stadust0ren.m3u
(漣さん宅のラジオを使用させて頂きます)
チャット:動画のほうに宜しくお願いしますー!

↓こちらからどうぞ!



それでは、放送テストしてきます!
またあとで!

【漣とやみーの恋するれいでぃお(仮)】

パーソナリティ:漣さん(大御所)
          やみん(ゴメス)

日時:12月5日(土) 8時半~12時くらいまで予定!(予定は未定!)
※結構長時間の放送になりますので、一時間ごとに休憩を挟みます
※今回もログを残せるねとらじを使用しますので、放送の音ズレなど防ぐための措置です。
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします!

場所:漣さん宅のラジオ 
※アドレスは当日に此処と漣さん宅の告知記事に貼り付けます

内容:歌ったり話したり噛んだり つまりは恐らくカオス。


(゜ё゜)<チャットの代わりに動画を使用します!
      ラジオの概要、リクエスト募集なんかも動画でしてるよ!



↑此方の動画へどうぞ!

○動画内でのコメントは、緑(漣さん使用)とピンク(やみん使用)以外の色で
  して頂けると分かりやすいかなと。ご協力宜しくお願いします…!
○動画コメント、メールフォームからのリクエスト時、名前(ハンドルネーム)は
 名乗っても名乗らなくても大丈夫です。匿名も勿論可能。
 名乗って下さればそれはやっぱり、呼びますねきっと!w(漣さんが^q^)



リクエストその他の募集
・歌
・台詞
・掛け合い(お勧めはしない^q^)
・お悩み


▼動画での使用楽曲は以下のとおりです。
ワ.ー.ル.ド.イ.ズ.マ.イ.ン/献.血.の.う.た/L.a.n.d.o.l.t.C/楽.園.の.窓./T.h.e W.o.r.ld E.n.d Um.b.r.ella


下記、簡単な紹介と雑談(?)の下にあるメールフォームからどうぞ。


***

はい、ということで
大御所歌い手の漣さんとラジオをやらせて頂くことになりました。
わあい死亡フラグ!^q^さされる!

一応、日付超えるまでに終わる予定です。
そして、今回のラジオはチャットの代わりに動画を使っています。
なんのこっちゃ、な方はとりあえず上記へ飛んで頂ければ…!
ちなみにこの動画は、100%おおごs、漣さんのお力で出来てます。
…本当何にもしてない私……!orz すみません喉切ってきます

リクエストにつきましては、
歌・台詞・掛け合い、なんかは今までのラジオ企画様と一緒です。
何かありましたらリクエストしてくださると嬉しいです(*´∀`)
それから、最後の「お悩み」っていうのはお悩み相談ですね。
漣さんと私で宜しければ、真剣に聴かせて頂きます。
来るとはあんまり思ってないよ大丈夫!w宜しければどうぞ!


こんなところかな…?
正直場違いな気がしてなりませんが^q^
少しでも楽しめるものをと思っていますので、どうか聴いてやって下さいませ。


イカ…以下のメールフォームからリクエストやご意見どうぞ!
あの…や、やみんへの呪いのメールでも…いいy


****


Powered by NINJA TOOLS


9/4(金) ポテやみラジオ3rd決行します★
いやぁ遅くなっちゃって申し訳ない!
誰だよお盆にやるとか言ったの…ポテトだー!!^p^

詳しいことは前日あたりにもう1回書きますね。とりあえず日にちだけ告知。
お相手はもちろんポテトとやみんだよ!(´、ゝ`)(顔がうざい)

時間: たぶん夜9時くらいから
チャット場: 当日記事に載せます
内容は2ndで残っちゃった日和質問集の残りとgdgd。

あとですね、某方たちのラジオを真似して質問、言ってほしい台詞、歌ってほしい曲やらを募集しようかなーなんて…! やみんに期待はしちゃダメです。あくまでもポテトに期待だぜ★
「これ喋れよ!」「これ歌えよ!」みたいなのがあったら、スカイプかヤフメか下のちっこいメルフォからどうぞー! ただし18禁不可でwww あと知らない歌だと消化できるかが危うい…^p^すいません

お名前入力必須になってますが匿名可。ラジオ中に名前を出すことはないのでご安心をー!

Powered by NINJA TOOLS

「送信完了しました」のメッセージが出たらオッケーです。「戻る」を押すと元のメッセージ画面に戻りますが、送信されていると思うので大丈夫です★



*******

はいここまでコピペ^q^ごめんポテト私は本当にやった。
大阪の思い出語りはもう、今更感たっぷりだから遠慮しておこうかな…★
パレード本当に綺麗でした(*´∀`)でも一番嬉しかったのは買い物でした^q^
めちゃくちゃ可愛いパンプス買えてん…!超可愛いんだ…!(机ダンダンダン)
あとスパイダーマンに2回食べられました。でも生きてる。ね、ね、根岸……!(゜ё゜)

コメント返信遅くなってすみません…!今から返信しますね(:D)rzすまーん!

 

うわああああんポテト遅れてすまあああああああ(ry

ラジオお疲れ様でしたー!!

聴きにきて下さった皆さん、放送事故ばっかりですまああああん!
音源とかでお礼を言おうと思ってたんだけども、なんというかあの
ポテト宅のまとめ絵で色々満足したので、なし^q^

芋中さんから河合、否、可愛過ぎる絵を頂いたので自慢げに。


いもちゅーさん有難う御座いましたー!  



















見ろ。そして悶えろ。( ´ゝ`)
閻魔と妹子の絵っていうのが定番になってまいりましたwww
芋中さん、本当に有難う御座いましたー!家宝にします…!

さーど…絶対gdgdフラグだな^q^すまーん!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]