忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺、君に会えるならセーラーだって捨てるよ。捨てられるよ!だから、ねえ、おにおくん。



とんでもなくサムネホイホイ動画ですみません。某れ(ピー)んさんファンの皆さんに土下座せんと…!
あれです、もう、閻魔の絵が主役です。歌はその…アレ……ガリだよ!^q^
うっかり替え歌して、漣さんから素敵過ぎる絵を沢山差分含め頂いて、それからやっと
「なにこの難しい歌…^q^」と気がついた。なんということでしょう。
表声だとサビで加齢に(のっと誤字)ひっくり返り、裏声だとどうしても癖が出てオペラ調になる。
しかも勝手に泣けてきて声が震えるわけですよ… ((((゜ё゜))))

何度挫折しかかったか分かりませんが、素敵絵と原曲様への愛でなんとか仕上がりました。
形に出来てよかったです。ハッピーエンドで終わるといいなあ、あの最後。
漣さん有難う御座いました、素敵なドSでした^q^

しかし切実にマイク買い換えたいと思った。
高音割れすぎなんだよちくしょー…炉心とか絶対歌えないじゃないか!
やっぱり実質一円も掛かってない妹の教材についてきたヘッドホンマイクじゃ駄目か…^q^
クオリティが上がるわけじゃないですが、誰かと一緒に歌うときとか…申し訳ないわ…!
とりあえずマイク屋さん周ってみます。……マイク屋さん…?


漣★さんの動画と間違えられちゃったら申し訳ないなーと思っていたけども
新作上がったので間違えることも減ったかな!うん、そう思っておこう!ポジティブに生きよう!
投稿のタイミングの悪さに涙目なんてそんなことないんだからね!ね!orz
そしてがっつり泣きました。ええ泣きましたとも。原曲様のお力もあれど、心に響く歌声です。
本当はもっとどでーんと宣伝したかったんだが…こっそりで我慢します。
是非聴きに行って下さいまs……え、もう聴いた?ですよねー^q^


本当はもっと盛大に宣伝したかったけど、ぐぐぐっと我慢。我慢よやみん。はい、まま。
……今度消えたら、もう書かん。(投稿二度目)(動悸息切れ)
以下、歌詞になります。笑ってくだされば本望!

PR


すまんかった。


やっちまったぜ。
前々から閻魔かまさかの妹子で替え歌したいと思っていた曲だったのですが、素敵な替え歌動画様を発見してゴミ箱行きになりました。本当に…良い歌詞です…。
喉復活したてなので相当音程が怪しい+聞き苦しいですが、良かったら聴いてやって下さいませ!
出だし・間奏部分と歌詞の一部のみに加工しています。その他は一切加工なし。でんじゃらす!
曲調とか歌詞とか閻魔とか全てがツボでした…私なんぞが歌ってすみません。大好きです。

確認の為にさっき聴いていたら、まさかの歌詞ミスを発見orz
ハモリまでばっちり間違ってやがる…アホの子だアホの子がいるよ…ごめんなさい。
原曲と同じく間奏部分は音声を切って貼ってつなげてます。ぶっちゃけとても面倒だtt(ry
クオリティも知識も無いので、おーだしてぃさんで只管切り貼りしました 笑
なんて言ってるか分かるかな?私は分かりません^q^

素敵な動画をまるっとお借りしちゃってすみませんでした…!
久しぶりののっとデュエット動画で、正直需要あるか不安ですが楽しかったからいいや。
色気か歌唱力か梅昆布茶がほしい。


―――
返信は後日、で。
なんというかもう…泣けば良いのか笑えば良いのか。幸せです、とても。


有難いお誘いを頂いて合唱に参加させていただきました。
豪華すぎるメンバーに挟まれてもういっそこのまま干されたいと思った。干し芋になりたい。
お誘いと歌詞を頂いてから音源をお渡しするまで随分ともたついてしまいましたやみん死ネ小手ェ!
ご迷惑しかお掛けできていませんが…とても楽しかったです。

動画の初見は正直、「あれどうしようこれは死亡フラグ立っちゃった…?^q^」でした。
あまりにも浮いている妹子パート。落ち着いていて素敵過ぎるボイスの曽良君と鬼男君。ぐへえ。
もう、ほんとなんなんだちくしょう…うま男達め……それでも好きだ!
特に漣さんには、一緒に歌ったものは(すすす含め)三つ目なのですがその度に全てのことを押し付けています。
やみん最低だ!ごめんなさい!いつも有難う御座います刺さんといてストーカー仲間様!
しかし私がどれかを担当したところでクオリティを下げてしまうだけなのだよ…^q^

あきづさんの低音が好きです。というか素の声が好きです 笑
歌声は勿論、台詞まで格好良く決めやがって…ちくしょう萌え+格好良いなんて完璧じゃねーか!
漣さんには頭が上がりません。全てのことに感謝しっぱなしで御座いますははーっ!orz
コメントボイスの件もお世話になりました……あの、どうにか声帯の一つ分けて頂けませんか。

ぐだぐだ妹子ではありましたが、少しでも何方かの心を癒せますように。
素敵な動画を有難う御座いました!
そして絵はその…黒歴史リタアアアアアン!orz ごめ、ごめん、ごめんなさ……!
絵なんか描けないもん!描けないもん!ちくしょううま男達め……それでも好きd(ry



遅くなりましたが、うp報告です。
いろは唄原曲様も、替え歌動画様も大好きだったんだ…!
そいさんが「誰か一緒に…」と書いているのを見て、「私歌いたいんだが^q^」と言い放った阿呆です。
正直すまんかったと思う、反省はしている。しかし楽しかった!

美麗で可愛らしい絵とMIXを全部押し付けて、残念なセンスが滲み出る動画作成を担当させて頂きました。
いい加減にしろよ自分…歌詞、また潰れていないか心配です。下手男で申し訳ない´`
「イロハニホヘト」の部分ではリズム感の無さが半端ねえww文字的な意味でww
ホとへの部分が同時に出るのは仕様です。嘘です。画像一枚作り忘れただけですorz
色々と駄目すぎるだろ自分…!

そいさん、今回は本当に有難う御座いました。
此処で言っても仕方ないが、私はそいさんの低音が大好きだ。
面と向かっては恥ずかしいことが最近判明したので、此処で叫んでおきます 笑
そいさんの美声に聞き惚れると良いよ!低音押し付けてすみまs(ry

多くは語るまい。


エンコなんか嫌いだ。
(あきづさんには感謝しきれません…!もうぅ、愛してる!)


――――
リンクに、ポテト様のブログを追加させて頂きました。やべえ、繋げちゃったよ!
ポテトさん、快諾有難う御座いました…!そして貼り返しも有難う御座います!好きだ。
このブログのカウンターにいる謎の生物は、ポテトさん宅から強奪してきました。
一目惚れ…だったんだぜ…。原寸大はポテト様ブログへどうぞ^^


よし、ちょっと落ち着こうか。
ひっひっふー。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]