忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり言わないよね…カレーツナ…普通にたいもでよかった…。



てことで、ポテトの人を脅して出来上がりました。
いや、あの、こうね、あの、えっと……すまあああああああん!(:D)rz
ポテトんとこのマイリスに私が邪魔してるのが並んじゃったよ!ww

まぐねっといいなあ歌いたいなあ相手がいないよう!(´・ω・)おおう
ってなってたら、親愛なる真琴さんが「(・ω・)ノシ はい!はい!」って言ってくれたので
やらかしてみました。音源は随分前にとってたんです。

しかし、あの まさかの太子wwwwwwそして まさかの攻めwwwwwww
いや、絶対突っ込まれるだろうと思ってたけどさあ! 笑
タグの「まさかの鬼畜太子」は、ポテトの絵のことだと…信じてる…^q^
いいじゃない攻めたって。タグ噴いたけど。

こういう配役になったのは真琴さんの希望です。
ポテトにドSの称号を頂きました。…わ、わあーい…?^q^
妹子パートが真琴さん、太子パート・ハモリ・MIXとかがやみんです。
まさかあんな…動画……もうぅ~センス良し男め!ばか! 笑

とりあえずこっそり言っておく。真琴さん宅に受けてるやみんもいます。
が、深夜三時一発どりクオリティです。しかもキャラじゃありません要注意!

お付き合い下さった真琴さん、神動画に仕上げてくれたポテト
聴いて下さった方も、本当に有難う御座いました!



あ、あとついでみたいになって申し訳ないんだけども…!





テンセイマダー? を 歌っていただきましたたたたたたた…!
本当に有難う御座います!動画効果ぱねえ!

芯の通った綺麗な声なのに、震えて泣きそうになっている歌声に
「え、え、閻魔ああああああああ!」となります。なりました。
おいおいこれ、私の削除フラグなんzy(ry  ^q^

とっても素敵ですので、是非聴きに行って下さいませ!
有難う御座いました(*´∀`)わあいわあい


あともう一つ、某漣さん宅のすんばらしく本気の動画が上がりました!
紹介を私のブログでしていいものか分からないので今は保留 笑
本当にお疲れ様です…!いもこごめんいもこごめんいもこごめn(ry


ちょ、今日の日記長すぎる。
まぐねっとで語りすぎた…! 笑
PR


まさかの二連続すまーん!
久しぶりに、個人動画です。=需要ゼロです。orz<どーん

こう、私が突発的に歌わせて頂くのって、大体一目惚れなんですが
これも本当、稲妻が走りました…これがきょい(噛んだらこうなるよね)…恋…。
格好良さを目指して120%格好良さにふられました。かつぜつがな…おま…^q^
誰かイケ声の声帯を下さい。

しかしめっちゃ楽しかったです。元動画様も原曲様も、だいすき!




デュエットさせて頂きました、紹介が遅れてすみません!
やみんが閻魔パート、お相手様が鬼男君です。
皆さんご存知の萌えボイスのあの方なので、是非御視聴下さいませ。
閻魔は聴いちゃ駄目です、そこだけどうにかサイレントで 笑


ラジオの際頂いた絵は、許可がとれれば以降の日記に載せますね!
とりあえず今は動画紹介のみ。









オハヨーハヨー 

とどいているかな、きこえているかな
きみがさいごにのこしたものは おれにとびだすゆうきをくれた
せかいのはてはみえないけど あるいていればたどりつくよね

オハヨーハヨー

あめがふってきた あめもふってきた
なげだしたしごとにきみがおこりだすまえに かきあつめてかばんにいれる
きらり きみのかけらがひかる おれはそれをにぎりしめてあるく

オハヨーハヨー

あいさつして あさはよるになって おれはねむる
きみのゆめをみた わらっているきみのゆめ  となりにいきたいよ
あおいそらをたかくたかく のぼって きみのかけらがめをだすめをさます
オハヨーハヨー きみがいた きょうからまたきみは おにおくん


オハヨーハヨー

ふたりぼっちなせかいできみと

オハヨーハヨー

めぐりめぐる こいのおはなし。

 


*********

歌詞と、ハ.ロ.ープ.ラ.ネ.ッ.トのBGMに参加させて頂きました。
どちらも本当に素敵な世界観です。是非聴いて下さいませ。

続きに、2曲の歌詞を格納しています。

 

ぽーってやみらじお★

ってなわけで、日曜日の夕方からポテトのラジオにこっそりゲストしてきました!
告知するっていってもゲストだしなあ…ポテト萌え声だしなあ…^q^と思いこっそりいってきた!w
4時半頃から7時までたっぷり、カウントダウンラジオしてきました★

本題はこちら!



ポテトの人ことポテト(?)と、イカ吉さんの歌詞をお借りしてコラボりましたー!
たたくならたたくがいいよみのほどはわきまえているよー!(がたがたがた)
新人のちょっと性能の良いマイク(略してシェイク)デビュー作品となりました!w
動画製作とか全部丸投げしましたすまーん!見てくださると嬉しいです(*´∀`)

そんなこんなで、ラジオに来て下さった方もありがとうございましたー!
いやー、ラジオ楽しかった!wカオス過ぎた!
しかし一人でやる勇気はないのでまた呼ばれるの待ってる!★

ポテトが強奪してたしいいよね!いいよね!信じてる!
芋中さんから素敵な絵を強奪しましたー!かわいすぎる…!
そして今更ながら、誕生日のお祝いも有難う御座いました!
くそう、見たかったです!wいいもんこれからはすとーk(ry なんでもない!


 


続きにやみんの暴走というかなんというかとっても内輪ネタ^q^
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]