忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放浪の旅に出ます、探さないでくだしあ!
水面下で色々やってきますので、心配しないで下さいね。
ちょっと行ってきます、またすぐお会いしましょう…★
いってきまーす! ノシ
PR
リンク先の方やお友達のブログでご存知の方ばかりかと思いますが、念の為。
八さん、情報の提供と呼び掛けを有難う御座いました。

現在、急速に拡大しているウイルス(通称GENOウイルス)について
ユーザー名、パスワードなどの個人情報を抜き取られる危険性があるようです。
詳細は下記のリンク様にてお読み下さい。
うp主は先日に一回(ウイルスバスタ)・昨日一回(オンライン)のウイルスチェックをしました。
今のところは感染の疑いはありませんが、十分な注意を心掛けます。

感染したPCでアップロード(FTP更新)するとサイトに感染 ⇒
サイトを閲覧したPCに感染 で広まっているようです。

このブログに来てくださっている方には迅速な対応をお勧めします。
(感染したサイト一覧を見ると結構…見知った所がありますぜ…!)
下記のリンク様に、PCのウイルスチェック方法や感染していた場合の対処法が詳しく記されていますのでどうぞ御覧になって下さいませ。

※サイトをお持ちの方は、ご自身のサイトのソース等に不審な記述が無いかどうかなどのチェックも確認して頂ければと思います。ブログの場合は今のところその必要はないようですが、PCのウイルスチェックは是非なさって下さいませ。


事のウイルスまとめサイト様:⇒

ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/(頭にhをつけて下さい)

分かりやすく纏め・解説のあるwiki様⇒
ttp://www40.atwiki.jp/gegegeno/(頭にhをつけて下さい)


それでは、後ほど改めて復活のお知らせをあげに来ます 笑
私自身も出来る限りの対策は致しますので皆様のご協力宜しくお願い致します。

長々と有難う御座いました。
---------

こんな始まりの日記で申し訳ないですが、追記で拍手返信です^^
なんというか、押してくださるのを見るとHPが50回復しますね。
そんでもって、コメント頂けてるとHPが100回復します。上限は80です。超えてるじゃねーか。

連休は時間が作れそうなので、いろいろいろやりたい。
とりあえず例の音源日記に貼って、掛け合いの練習して(これ招集かけたら集まるかな…いや嘘だけどね!)某小説書き上げて(ブロッド…探そう…^q^)絵の上達を目指したい。
気がつけば死にそうな顔の閻魔ばっかり描く奇病に陥っています…眼が死んでるー!


続きで返信。
アレな新作、コメント有難う御座います!とりあえず叩かれなくて本当に良かった…^q^
ゴメスが好きです。
なんというか、昨日から2巻を繰り返し読んでるんですが、
ゴメス超格好良くないですか……!
皆も見てみるといいよゴメス。悪のほう。あの目つきがたまらん。
あんなに好きだったはずの二人が霞んで見えます。ゴメスいいよゴメス。
ちょっと愛が暴走したので続きに

「ゴメスの萌えポイント」
「こんなゴメスは嫌だ」
「ゴメス×●●(まさかのCP文)」

が乗っけてあります。
ゴメス愛好家の皆さんはこぞってどうぞ。
嘘です見ちゃダメですふざけまくってます。
I LOVE GOMESU!だから許して出来心だったんだエイプリルふーr(ry ゴフッ
楽しい日記が書けそうもないので、自慢は後日に回させて下さい…!
私の心情というか、気持ちの問題なので体は全然元気ですが^^
ラブラブデートは無事月曜日に行ってきました、例の写真も後日自慢します 笑
ネット上にいるのは変わりないので、直ぐ帰ってきますすいませんorz
文が纏まってなくて申し訳ない…なるべく早く復活しますね。
本当にすみません。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]