忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大御所さんで見つけていたばとむ。


そういえば明日歌ってるかもしれないです、ブルーレット(?)
声でにくいので聞き苦しいですね^q^


コメント有難う御座います、後ほど返信させて頂きますね(*´∀`)
ってこらわわびいいいいいいいいいいいい(ry


※ばとむ素注意 何も考えずにかいた ら こうなった。
PR


愛しの愛しのセーラー服!

******
もう聴いて下さった方、これから聴こうかなと思って下さる方、
真に申し訳ありませんorz

久しぶりに超はっちゃけた…いやあもう私若くないわ…体力が…ぜいはあ。
ハアハアとか言ってすみません。もう萌えとか言われないだろうと思います。
でも物凄く楽しかったです、ポテト本当に有難う!
いつものようにエンコまで押し付ける始末で本当頭あがらねえ…!^q^

ところで、脱げば(ryも同じようなキーで歌ってるんですけど
言ってることの矛盾が半端ないですね^q^噴いた
まあ双方の主張ってことでしょうか。あとやみんの理性と本性か(:D)rz


もっと遊んで、ってコメントがなければここまで自由には出来なかったと思います。
有難う御座いました。
聞いてくださる人が服を着て楽しんでくださいますように。

このブログに来て下さっている方はもうご存知の方も多いかと思いますが、遅ればせながら記事としてあげさせて頂きます。
※リンクさせて頂いております漣音/Mordent様の改正についての記事を引用・転載して参考にさせて頂いております。此方の記事が分かりにくく至らない箇所などありましたら此方に飛んで頂けると分かりやすいかと思います。ネットでは情報量がとても多いので。漣さん、有難う御座いました。※

青少年健全育成条例改正案のお話はもうご存知でしょうか?
東京都での条約改正案で、急速に可決されつつある法案です。
可決が決まれば7月からこの法案が施行されるそうで、時間がありません。
とか言ってるわりに記事遅くてすみません…orz
都議会内の集会は3月15日~19日、つまり明日までです。
その間に一人でも多くの方がこの法令を知り、下記にあるような「できること」を実行して頂ければと思い記事を書かせて頂きました。

以下転載です。



******


●「非実在青少年」は、現実に存在しない架空のキャラクター・人物について(アニメ・コミックも含む)
 年齢又は服装、所持品、学年、背景その他の人の年齢を想起させる事項の表示又は音声による描写から
 十八歳未満として表現されていると認識されるもの

●東京都での条例改正ですが、都でこれが認められると、全国に及ぶ可能性あり
 単純に18禁作品の所持やサイト・ブログ等での「画像の提供」等まで規制されてしまう可能性もあります

●18歳以下に見える登場人物の性行為・およびそれを示すような表現のある作品を、未成年に見せないように規制しようという内容の改正案

性行為に及んでいなくともそれを考えさせられる・想像させる表現も含むそうなので、「キス」「ハグ」なども対象に含まれる可能性があります。
「具体的な規制範囲が決まっていないままの改正」なので、外見のみでなく、音声でも18歳未満を想像させてもダメになるかもしれません。
すでに出版・販売されているものに関しても規制がかかるかも。
ネット検閲も行われるかもしれません。



▼出来ること

・まずは資料を読み、情報を正しく詳しく知る
 「非実在青少年」で検索すれば、ほんとうに沢山出てきます。
 のでyahooでもgoogleでもmsnでもなんでもいいので調べてみてください。
 法律に関して等難しい言葉も多いので頭が痛くなりますが、感情的にならないようにまずは冷静に情報収集をお願いします。
 
・プロアマ問わず、「マンガやアニメに興味があり、表現する活動をしている」方にこのことを知らせる

・議員さんへの陳情(都内の方は特に有効)
 └手紙が望ましいそうです。ただ今回は非常に時間がないため、手紙より効果はうすくともメールで反対意見を伝えることも大事なようです。

→実際に送られた文面を掲載なさっている方がいます(別窓)

簡易版 初心者向け反対活動の方法(別窓)




****

【青少年健全育成条例改正案】=文中の【非実在青少年】への規制

と考えて下さって大丈夫だと思います。一大事です。
むちゃくちゃやろー!と思いますが、その気持ちを冷静に押し留めて議員さんにお伝えして下さい。何もやらなければ本当に通ってしまいます。
下に参考になりそうなサイト(これもまた引用させて頂きました、有難う御座います)のリンクを貼っておきますので、宜しければ飛んでくださいませ。




●条例改正正問題まとめサイト
●規制問題対策のまとめサイト





それでは、分かりにくい文章失礼しました。

改正が決まってからの反対意見はただの文句です。
今できることを、どうか宜しくお願い致します。
あけましておめでとう御座います。


また後ほど追記・修正させて頂きますが一言だけ。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様の本年に、幸多からんことをお祈り申し上げます。


寝ます。ぐう。



***こっから追記***

あまりにも無機質で吃驚しました。
無機物やみんかよ…まあ本音だけどよ…。


えと、改めましてあけおめことよろ!
一言で片付けちゃうのも感じ悪いかしら。笑


以下gdgd雑談ですので読まなくて大丈夫w
各地で記事をご覧になった方もいらっしゃるでしょうが。

遅ればせつつ、来年1月1日より改正されるDLについての法令の為に、
今まで見逃して頂いていた曲使用に問題があると思われる動画を
近日中に恐らく削除します。の、お知らせ。
頭回ってなくて、ちょっと文章がおかしかったらすみません´q`

対象となる動画は以下の通りです。

【日和でスイーツ!】

東/方の曲を使用させて頂いていたので…!
初期の初期、原点ですから、ちょっと寂しいですけども。
沢山の人に聞いて頂いたり紹介して頂けた動画なので、
もしも時間が空いたりしたら、ちょっと、また聴いてみて
下さると嬉しい、です。笑

その他の動画は今のところ削除予定はありません。
見てくださって本当に有難う御座いました!



***

重要な記事なので、これに追記はしませんが。
拍手返信、明日までには必ずしますね…!
いつもありがとうございます!(゜ё゜*)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]