忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いで替え歌。
どう聴いても鬼男君にしか聴こえなかったので、歌うのは自重しました。
でも原曲様が大好きなんだ・・・どうしよう、閻魔バージョン作って歌うかな・・・。
音程が結構難しそう。しかし鳥肌。

ほぼ私信⇒友人Mへ。まんまと嵌ったよ!wエンドレスリピートです両.声.類いいよ両.声.類…。


続きで歌詞。
皆歌えばいいと思う・・・凄く素敵な歌です。ちょっと練習してくるわ・・・。
色々終わってないのに歌えないけどさ!w
PR
リンク先ポテト様のサイトでね…良曲を見つけたものだから…。
うっかり替え歌して、二番煎じだと気がついたのは出来上がってすぐ後でした。
^q^やみんったらおまぬけさん。ほろびろ。

勿体無い精神で追記で上げておきますねー…!
ポテトさん宅にあった美麗過ぎる閻魔絵をガン見しながら考えた。すまんかった。
そして、先に作られた方の歌詞がうま男過ぎる件について。
原曲様もスルメというかイカというか…とにかく素敵なので、誰か歌ってくれないものか。

そして、そろそろ今日も終わる頃なので思い出したように。
今日はうっかり私のお誕生日でした。お祝いして下さった方有難う御座いました!
サプライズ大好きお祝い大好きなくせに、いざ自分にとなると照れます。非常に。
だから日記にも書かなかったんだが…もう時効(?)かなあと。 笑
某方々に素敵な絵やボイスやメールを頂き終始涙目でした……もう、だいすき!
自慢のようですみません。素敵でした。自慢です。
ちなみにフライングが二人(笑)、0時ぴったりが四人でした。
スカイプで繋がってる他の方も日付変わって早々にお祝いして下さいました。
もう、なんなの…やみんを泣かせたいの……ありがとうございました!


それでは、追記で歌詞。
もうちょっと自分の中の語彙を増やしたいものだ…´`
| HOME |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]