忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう私将来コンパス屋さんとケコーンする。


というわけでばとん。2連続。
後のほうは地雷ですちゅーい!


うお、早朝^q^
MUSICバトン
これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

****


曲名 (アーティスト/敬称略)

なんという赤裸々…^q^


1曲目:黒.の.預.言.書~フ.ル.ー.ト.演奏Vr(s.ou.n.d ho.r.a.i.z.o.n/ピ.エ.ー.ル)
心.よ.最.果.て.の.氷.原.に(梶.原.景.時/井.上.和.彦)
2曲目:ブ.ラ.ッ.ク★ロ.ッ.ク.シ.ュ.ー.タ.ー(初.音.ミ.ク/h.a.r.u.y.o.s.h.i)
3曲目:雪.影(茶.太)
4曲目:君.に.会.え.て.よ.か.っ.た(高.橋.直.純)
5曲目:黄.昏.ポ.ー.ト.レ.イ.ト(初.音.ミ.ク)
6曲目:た.し.か.な.こ.と(小.田.和.正)
7曲目:s.o.u.n.d l.e.s.s v.o.ic.e(初.音.ミ.ク/おもちだいすき(・ω・))
8曲目:え.れ.く.と.り.っ.く・え.んじ.ぇ.ぅ(初.音.ミ.ク)
9曲目:白.い足.跡(奥.華.子)
10曲目:カ.ゲ.フ.ミ(K.A.I.T.O)
11曲目:う.p.主.の.暴.走(漣)
12曲目:雨.を.連.れ.ゆ.く(鏡.音.レ.ン/ち.ょ.う.ち.ょ)
13曲目:脱.げ.ばイ.イ.って.も.ん.じゃ.な.い!(初.音.ミ.ク/ぱ.に.ょ)  orz
14曲目:朝.の.報.告(劇.団.四.季./ラ.イ.オン.キ.ン.グ)
15曲目:サ.ンド.リ.ヨン(初.音ミ.ク・K.A.IT.O/ぱ.に.ょ)
16曲目:サ.ヨ.ナ.ラ・グ.ッ.バ.イ(初.音.ミ.ク)
17曲目:ひ.と.り.カン.タレ.ラ(初.音.ミ.ク・K.A.IT.O/ひ.とり)
18曲目:ラ.イオ.ン(マ.クロ.ス.F/漣)
19曲目:ジ.ェミ.ニ(鏡.音リ.ン・鏡.音レ.ン/m.it.te.n)
虹.の.正.体(忍.足.侑.士/木.内.秀.信)
20曲目:J.a.pan.is.e N.in.jy.a N.O..1(廻.音.ル.カ/漣)


白抜きの所には触れちゃだめ。だめったらだめ。
亜耶のところで発見して、祖母の家でノートにメモったのもあるので一応。


1曲目:S.P.I.C.E.!(鏡.音.レ.ン/ぱ.に.ょ)
2曲目:ただ.恋.し.くて(廻.音.ル.カ)
3曲目:青.空.の.果.て(奥.田.美.和.子)
A.気.持(忍.足.侑.士/木.内.秀.信)
4曲目:月.下.の.喜.遊.曲(が.く.ぽ/ぱ.に.ょ)
5曲目:亡.國.覚.醒.カ.タ.ル.シ.ス(A.L.I P.R.O.J.E.C.T/鏡.音.レ.ン)
6曲目:R.I.P=R.E.L.E.A.S.E(巡.音.ル.カ/み.っ.ち.ぇ.る.画.伯・ぱ.に.ょ)
7曲目:は.じ.め.ての.と.も.だ.ち(ヒ.ャ.ダ.イ.ン)
運.命.の.月.は.紅(熊.野)
8曲目:ウ.タ.ウ.タ.イ(K.A.I.T.O)
s.o.n.g o.f l.o.v.e(宮.田.幸.季)
9曲目:ス.ー.パ.ー.飛.鳥.文.化.デ.ラ.ッ.ク.ス(日和)
10曲目:い.い.ん.で.す.か?(R.A.D.W.I.M.P.S)
11曲目:ブ.ラ.ッ.ク★ロ.ック.シュ.ータ.ー(初.音.ミ.ク/漣)
12曲目:c.r.ys.t.al m.i.c(鏡.音レ.ン・K.A.IT.O/ト.ゥ.ラ.イ)
13曲目:な.ん.か.の.さ.な.ぎ(ピ.ュ.ー.っ.と.吹.く.ジ.ャ.ガ.ー)
14曲目:早.く.王.様.に.な.り.た.い(劇.団.四.季/ラ.イ.オ.ン.キ.ン.グ)
K.I.N.G`.S G.A.M.B.I.T(跡.部.景.吾)
15曲目:L.O.S.T(鏡.音.レ.ン)
16曲目:二.息.歩.行(初.音.ミ.ク)
17曲目:s.a.i.l.i.n.g d.a.y(B.U.M.P O.F C.H.I.C.K.E.N)
18曲目:安.心.の.中(K.O.K.I.A)
19曲目:レ.ン.ラ.ク.マ.ダ.ー.?(鏡.音.リ.ン)
T.i.m.e h.a.s c.o.m.e(切.原.赤.也/森.久.保.祥.太.郎)
20曲目:漣さん涙目(鏡.音.ル.カ(笑)/あきやみ)




なんかえらいぱ/に/ょさん率がぱねえ^q^
某大御所さんは計8回ほど再生されましたが台詞なのですっ飛ばしました…^q^

ちなみに、ぽっどさんで一番多いのが漣さんで131曲(ブログ音源・台詞含む)
時点で初.音.ミ.クカテゴリ、ぱ.に.ょ(閻魔で登録してる自分あいたたた)
総曲数は1321曲でした。ぽっどさんまいしてます。









1:眠ろうと目を閉じた時、いつも考えている事・妄想している事は?なんですか?

明日までにしなくちゃならないこと。今一番歌いたい曲の歌詞。

2:自分の地元にきたらコレを食え!(名物とか店名とか)

ますのすし。ほたるいか。
(イカのくせに煌いてて嫌ってヒヨラーさんの台詞に凄い噴いた覚えがある)
あときときと寿司とか、魚介は美味しいです。

あ、そうだ8番ラーメンって北陸にしかないの!?
凄い吃驚した。「8」ってかかれたかまぼこないの・・・・?(´◕ω◕`)

3:好きな小説やマンガで、印象に残っているセリフは?

今丁度手元にあったので、夏.目.友.人.帳からいくつか抜粋。

『すれ違う存在が見える
交わろうとする言葉が聞こえる
そして今日もかみ締めるのだ
出会いという奇跡を。』

「大事なものを守りたいとか、心配掛けたくないとか
自分の気持ちばっかりだ。
自分を大切に出来ないやつは大嫌いだよ。」

ぽん、とはでてこないものだなあ・・・´q`


4:もしドコでも行けるとしたら?ドコへ行きたい?

二次元。

5:一日にネットしている時間は?

大半やってますすみません、いや本当すみません。 ^q^

6:どんなキャラに魅かれる?(性格や外見など?)

おっさんでイカで声が低くてガリガリでひょろい、実は強い。
男前で長身で毒舌で角生えててぶっきらぼうな、鬼。
あ、あと鬼畜と壁どーん、か^q^

共通して言えることはギャップ好きです。
天然か腹黒なら完全に腹黒派。

7:どうしても捨てられないものは?

小学1年生のときに友人と作った謎の水。
絵の具やらビーズやらラメやら入ってる。不思議ととても綺麗。
…しかし何年前だよ…。笑

8:最近の一番の楽しみは? 

あ、妹との会話かな。おかえり。

9:貴方のストレス発散法は?

歌うこと、眠ること、食べないこと。

10:貴方の一番好きな歌で、一番好きな歌詞は?

L.a.s.t S.m.i.l.e:君がくれた笑顔の理由 まだ僕には分からないんだけど
       綺麗過ぎて 悲しそうな 最後の笑顔が一番素敵だった

r.a.i.n s.t.o.p.s,g.o.o.d-b.a.y:面倒だと思いながら 君は僕にキスをした

東雲/スクランブル:
baby お願い 夢なら覚めないで ずっとずっと好きだったの
baby 気づかないつもりでいたのに あなたの事しか もう見えないの

L.a.m.b.e.n.c.y:君の泣きそうな笑顔を見て  僕の笑顔は壊れそうで
         君が居るだけで報われてた  君が居るだけで救われてた

         世界が消えるその前に  君の一番を僕に下さい
         当たり前はもういらないよ  君の中にだけ存在してる

ボカロからのみ選抜。もっといっぱいあるはずなんだけどなあ…!

11:最近、一番驚いたことは?

8番ラーメンって北陸にしk(ry

「なんでやろ?」って聴かれたら
「8番。」って言うのって礼儀じゃないん!?

12:今、一番ハマっている事は?

昼夜逆転生活。わざとじゃなくともなっていますね。
治さねば…!w

13:今、一番感謝したい人は?

母。家族。傍にいて下さる人達。

14:まさに!今!この時間にやりたいコトは?

寝なきゃ(´・ω・`)
と思いつつ、やること片付けてきます。あと30まーい(`・ω・´)

15:最後に明日は?ナニをしますか?

息をします。ごめんなさい。

課題と、あとピアノと歌。
録音できたらしたいなあ…! あ、あとばさばさ★



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめです^^*
あけましておめでとうございます^^
バトン・・・見てしまったww
今度やらしていただきます。
うわぁ。大変なことになりそうだぁ´▽`←

ぱにょさんいいですよねっ>▽<bカックイイ☆
というか自分、知らない歌多いなぁorz
気になったヤツは今度また見させていただきますっ!!

届きましたか?年賀状。
汚い年賀状でごめんなさいっTmT;
ほんとに、描き直したかった・・・
時間がなかったんです。くそう。

本年もよろしくおねがいしますっ*´w`ノシ

PS.もしよかったらやみんちゃんのブログ、
わたしの方のブログにリンクさせてもらえませんか?? 

ぜろのそら URL 2010/01/05(Tue)15:32:48 edit
零さん、
あけましておめでとう御座います!
コメント有難う御座いますです(*´∀`)

バトン踏んでしまわれましたか…w
これは赤裸々に色々でるバトンですからね…^q^
お気をつけて!w

いいですよねぱにょさん…!!
なんかこう色々際どいのまで入れてるので
出るたびに心臓に悪かったですぱにょさん…^q^
あ、是非是非!(白抜き以外は)是非!笑

あ、は、うわああああああすみませんprz
零さんの日記に直接コメントしようかしまいかと悩んでいたのですが
結局ご報告が遅れてしまい…わざわざ有難う御座います´q`

年賀状、しっかり届いていますよ!
閻魔が可愛すぎてお茶を噴きました。勿論梅こぶさんです。
だ、大丈夫濡れなかったよ!死守したよ!(…)
零さんのイラスト、可愛らしくて素敵でした(*´∀`)
大切にしますね、本当に有難うございます!

ブログのリンクにつきましては、何もない此処で宜しければ
是非お好きにぺたりと貼ってやって下さい!
基本的にフリーですので、嬉しいですよ(゜ё゜*)わあい

此方こそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
ヤミー 2010/01/08(Fri)01:36:55 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]