忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね。
寒いとまともな会話できなくなりますよね。


以下友人(のっとヒヨラーさんばっとオタクさん)との会話


や:おお、ギャップの人!
友:ああ、久しぶりギャップさん!

そういえばこの時点で意味分からん。
初対面のときになんでだったか「ギャップって!いいよね!」で意気投合しすぎたので
お互いの呼び方が「ギャップ」なんです。二人とも同じです。
ちなみにこっちはまだ相手の名前覚えてません。おいおいもう1年近いぞ…?
人の名前覚えなさすぎるやつで本当…すんません…^q^


や:てゆかなんでこんな寒いのかね此処。(※更衣室)
友:顔こわいこわいww…いやその顔も、ギャップ…か。
や:うん意味分からないよね。いやまあギャップはいいけど。いいけど。
友:うん、ギャップはいいよ。
や:萌え要素よね。
友:あれよね、眼鏡は萌え道具よね。(たまたまやみん眼鏡かけてたので、それ見つつ)
や:いや、萌え装備だよ。眼鏡単体じゃ萌えにくいっしょ?
友:ああ、そっか装備して強くなるのか…!


アホなことばっかり超真剣に話してます。
この頃から悪寒がやばかったです、なんだこの呪い^q^
皆さんも風邪には十分気をつけて…!



そういえば広まりつつあるばとんぬ投下。







ギ.ャ.グ.マ.ン.ガ.日.和.濃仲バトン~冬休みのコタツ編~


■寒さ
1「なんぼのもんじゃい!」寒さなんて通用しない元気な太子
2「はあー」何度も白い息を吐いている少し楽しそうな妹子
3「寒い~寒いよ~」一度コタツに入ったら中々出ようとしない寒いと連呼する芭蕉さん
4「…」屋根の尖ったつららを無言で見詰める防寒対策バッチリな曽良

》》おい何してるんだ起きろ自分、起きろ3の自分。
キャラ的には曽良君かな。無言で見つめるになんでかとぅきめいた。


■雪
1「へやっ!」前から作り置きしていたのか沢山の雪玉を投げてくる太子
2「うーん、中々丸くならないなあ」大きな雪だるまを作ろうとするマフラー妹子
3「これならウサギさん寂しくないよねー」雪ウサギをいっぱい作る芭蕉さん
4「棺を作りましょう」何故か雪や氷で棺を造ろうとする曽良

》》「へやっ!」に萌えた。1。

■クリスマス
1「これは私のだかんな!」クリスマスケーキを一人占めしようとしている太子
2「この時期は特にいらつきますね」街行くカップル共を見てはイライラする妹子
3「明日が楽しみだなー」サンタを信じているのか枕元に靴下を置いて寝る芭蕉さん
4「あ」狙ったのか狙ってないのかシャンパンのコルクで芭蕉さんにヒットさせる曽良

》》4がえらく脳内動画で再生されたので曽良君で

■年明け2分前
1「ずるるー」年越しそばならぬ年越しカレーうどんを食べる太子
2「…」時計をチラチラ確認しながらソワソワする妹子
3「うーん」いつの間にか寝てしまっていた芭蕉さんを起こす
4「今年も色々ありましたね…」時々怖い顔をしながら一年を振り返る曽良

》》ソワソワ…きゅん…。2

■年が明けました
1「年明けパッヒョイ!」ハイテンションでお年玉をねだってくる新年太子
2「あけましておめでとうございます」頭を下げてくる礼儀正しい妹子
3「お節だよー」豪華そうな重箱を持ってきた芭蕉さん
4「食べますか?」何杯目かのぜんざいを食べている曽良

》》4。おしるこがいいです。つぶあん食べれませんが宜しいですか曽良さま。

■年賀状
1「わたしは摂政だ」日にちが何日もズレててもう年賀状でも何でもない書きなぐりな太子
2「今年もよろしくお願いします」全て手書きなのか下に小さくある牛が可愛い妹子
3「あけおめと 言ってみたらば 殴られた(弟子に)」俳句の横には名前のハンコも押してある結構本格的?な芭蕉さん
4「焼肉が食べたいです」元からプリントされてる牛が可哀想な曽良

》》ほしいのは1だけどコメントに不覚にも噴いてしまったのは曽良君。
  年賀状に書くなよ…!^q^


■新年の抱負
1「カレーを食べまくる!」それは別に抱負じゃなくてもいいような気がする太子
2「今年こそは昇級したいです」見かけによらず結構野心があった妹子
3「弟子に殴られないようにする」切ない顔で抱負を語る芭蕉さん
4「僕はやりますよ」何をやるのかは教えてくれない曽良

》》3。ファイッ(`・ω・´)+


■年初めにしてみる事
1:太子の頭のやつをぶちってちぎってみる
2:妹子を労って肩たたきしてみる
3:芭蕉さんに抱き着いてみる
4:曽良くんにチョップを食らわしてみる
5:馬子に太子を明け渡してみる
6:フィッシュ竹中さんにA棒とB棒を贈ってみる
7:マーフィーくんを二階堂さんみたいにヘイヘーイと殴ってみる

》》年初めはいいことしたいなw 2。
  好奇心的な意味でだったら4。実はとてもしてみたい。


■次のターゲ…回す人

特には。

■どうだった?

曽良君率に驚きを隠せません。
…これが……キョイ…!?(噛みました)



*******

大腸菌もちつけ。ひいひい^q^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]