忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開する予定は無かったんだが触発された。
閻.魔の天の手紙歌詞を作ったときに一緒に作りました。

イメージ的には本家様のアナザーの替え歌だけど、閻.魔パート入れてないので作りは違うかも。
萌えが爆発したら閻.魔パート入れたデュエット版も作ってみます。
とりあえず歌ってみただけの鬼.男パート放置ぷれーい!
意識して歌っても全然秘書っぽくない…いや閻.魔視点のもイカっぽいかと聞かれたらすまーん、だけども。
あとハモリが無駄に大きいです、間違えた…。

閻.魔パートも作っちゃったらうpしようかなと思っている。
でも既にすんばらしい閻鬼デュエットがあるのでいいかなとも思っている。

歌ってみたのはここから【RE:天の手紙】


歌詞は下に畳んであります。



Re:天の手紙


この声が聞こえるのに 「あなた」が思い出せない

遠くなるあなたの声 霞んでくあの涙
近づいた輪廻のとき ひたすらに拒んで

空へ廻る魂が 瞬く間に消え逝き
僕は人になりました あなたとまた居たかった

涙隠すあなたの元 今すぐに行きたいよ
声さえ曖昧で どうすればあなたに逢えるだろう

分かってたそんなこと どれだけ望んでも
笑っていたあなたといた 僕はもう消えた

確かにある愛しさが 溢れるけどあなたを
明日からも忘れぬよう 一人手紙に綴ります

新しい幸せより 遠い声だけを想う
あなたを忘れてても 温もりは離さないから

永遠の想い綴る あなたに送る 心の手紙

この声が聞こえたんだ あなたへと還りました
ほら また 巡り会えた 忘れない いつの日までも

ずっと

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]