忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは句読点を無くす練習をしようと思う。
あと三点リーダも使わないようにしようと思う。
あり得ないところでコメントをつけておこうと思う。

…なんの、だって?
変装の為さ……!!!





というわけで(?)
またもやうp主の大暴走。この先、自重、無し。
つらつらと自慢話です、見たらきっと私を憎むよ皆…orz

さん、はいっ

鬼.男君の人とお友達始めましたー!
うんよし分かった言いたいことは把握した、その拳を下ろしてくれ。
うp主が一番信じられないんだ…ぜ。ストーカーから格上げして頂きました 笑
でも相変わらずストーカーです、すまーん!
琳ちゃんに続き、RENさんにまでふてぶてしくお願いしました、申し訳ない´`
でも本当に嬉しかったです、そして此処でならば何度だって言える!
好きですすきです大好きです、よー!!

…よし。(我慢していたらしい)
色々考えなきゃいけないことがあるんですが、それは明日から考えます。(本当は駄目なんですけど。ごめんなさい、忘れたわけじゃないんです。)
今は幸せの余韻に浸ってます…RENさんは素でサービス精神旺盛だから嫌だ 笑
ここまで粘着してしまうと、琳ちゃんにもRENさんにも嫌われたときが怖いな。
イメージ変わってないか心配です、すみません本性はアホの細胞分裂なんです。
とりあえず、うん、お二人とも好きです。今日ははっきり書いておこうと思う。事実だから。

さて、明日起きたら先ず歌詞を覚えよう。まさか歌うとは…orz
うわあ、な出来になったらごめんなさい。ていうか、なる。

それでは、仕留められる前に寝ます(内輪ネタ)
例のお茶飲んで寝ます(内輪ネタ)
おやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]