忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖夜に何やってんだ記事うp。


いや…あとでまた…まとも(?)なのもあげるつもりなんで…^q^
とりあえず前々からやりたかったことを一気に。どーんと。


まず雑談。とっても雑談。

ままんがクリスマスの飾りを買ってきてくれました、と。
私もんのすごく好きなんですよクリスマス。
すごーくテンションが上がるのです。あげあげなんです。
あんまり嬉しかったのでうp。えへ。





下からライトを当てるガラスの置物。
赤→黄→緑に変色します。写真は緑。青っぽいけどもw
暗い中でつけておくとすんごく綺麗です。

…いやそれを一人でみてるわけなんだけどさ…^q^むなしいって言うな!




此方は中学のころに私が作ったランプシェードです。
プラスチックねんど製。何気に綺麗だったぜ…(*´∀`)
ドレスをイメージして作ったんですが、どうにも歪なのはご愛嬌!w



はい、次!w


えーと、クリスマスのケーキを作りました。
クッキーも焼きました。

疲れた(:D)rz


でも折角つくったのでぱしゃり。



不器用さが伺える作品です。スノードームケーキ。
久しぶりにお菓子作って楽しかったけどね!



あとクッキー。
明日食べる予定で冷蔵庫に眠ってます。
妹が帰ってくるので、喜んでもらえるといいなあ(*´∀`)



そんなこんなで浮かれています。
しかし発表会は28日。あと4日でsええええええ^q^うそん

ソロ歌曲2曲の暗譜とデュオの暗譜とピアノオオオオオorz
無理難題過ぎます先生。クリスマスを楽しみたいです先生。


発表会も近いので、ぶっちゃけ休みなしです最近。
まあその他もろもろの事情もあって、つい最近まで
とってもイライラしておりました^v^






すみませんでした。

とても聖夜の深夜に歌うものじゃねえ。



【牛.乳.飲.め!】

ゴメスやみんが弾けてしまった。
何があったというのだろう。


さっき(12時半過ぎ)録りました。一発どりですもちろん。
楽しかったです。目指せぼいん。きょぬう。





いや、あの本当、すみませんでした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリー!
クリスm…あれちょっとタイトルがタイプミスですよやみんさん^p^
いいなぁイルミ…超クリスマスじゃないっすか…!
そのご馳走分けてぇぇぇえええええ 写真のハートのクッキーがつぶらな瞳で私に食べてほしいと訴えかけているwww

その発表会ビデオに録画しておきなさいよ。録画しておきなさいよ(ゴリ押し)
牛乳飲めばデカくなるなんて迷信よ! そんなのおとぎ話のまた夢よ!^p^p^
ぺーこーり★
ポテト 2009/12/24(Thu)17:46:20 edit
めりくりー!
メリークリスマス!!あれ、やみんはくるしm・・・あれ?!^p^
ままたんのセンスがよし男!w
やみんが作ったランプシェード?もキレイだよ!
え、プラスチックねんど製ってこんなにキレイなものなんだ!
凄いよwww
ぁ、それととりあえずケーキとクッキーを4分の1くださーいノ

発表会頑張ってね!!
うp!うp!と叫びたい←
頑張ってね!愛媛から踊りを踊って電波おくってるねww
亜耶 URL 2009/12/25(Fri)06:26:43 edit
くるしみます…
歌の初めがとっっても身に覚えがあって
凄く凹みました…orz
そうですよ背の順何かいつも腰に手を当てましょうですよ…
出席番号順なら最後の方だもん!

イルミ、綺麗ですね。
私の家なんかホントに何もしませんもん。
精々ケーキ食べるくらいです。
今年は会社からケーキもらいましたけど、母が全部食べてた…
結構な量…あったよね…?

発表会…大変そうですね
私は音楽関係音譜も読めないんで、楽器類全般が壊滅的なんですが…
今は労働基準完璧無視ってくらいの仕事してるんで死にそうです…
でも、ヤミーさんに好きですって言ってもらえたから(下の記事)頑張ります!
えぇ、すっごく頑張りますとも!
馬車馬よりも頑張りますよ!
ってことで、私も微力ですけど応援させてもらいます。
体壊さない程度に頑張ってくださいね。
凉宮 翠 2009/12/25(Fri)21:39:57 edit
メリクリ!コトョロ!
と親に言って正月とクリスマスは閉じこもりますw
理由…?年賀状が!38枚くらいが…まだはがきすら買ってないという…←自業自得w

どうやったら画面の向こうにいけるか小一時間考えてましたw
ケーキおいしそう…イル三きれい…
…やみんさん可愛い…ぼそっ
私の部屋にクリスマスらしきものは一切置いてないことに気づいてあわてて鏡餅かいましたww…気づいた時には部屋の机でしたw
今私の部屋にあるものは年賀状勉強道具PCと私を苦しめるものと邪魔するものだけですorzあと鏡餅w

その発表会すっごく見たい衝動にかられましたww 
頑張ってください!
音魔 URL 2009/12/26(Sat)09:10:52 edit
ポテト、
メリクルー!しみます!^q^
いやいやタイプミスなんてこの私がするわけないじゃないかHAHAHA☆
クリスマス大幅に過ぎちゃっててゆか今年が終わりそうでごめん…!
遅くなったけどコメント有難う御座います!w

イルミはもらったときめちゃくちゃはしゃいだよ…!崇め奉ったよ!
ご馳走は家族と先生と友人が美味しく完食して下さいました。
つぶらな砂糖の瞳wwwwそれが一番面倒だったよぶっちゃk(ry

発表会当日はあの、ご迷惑をお掛けしました^q^
色々送りつけたりパワー送ってくれて有難うでした!
おかげでデュオはまだ歌えた、ぜ…!(゜ё゜)
ああ…ですよね…乳なんていらんもんしらんもん…´q`しらんもん…
ぺーこーり☆  乗ってくれてありがとw

コメントニヤニヤ(・∀・)拝見しました。
元気をありがとう!w
ヤミー 2009/12/29(Tue)23:11:49 edit
亜耶、
超今更だけどめりくりー!めりくるー!^q^
コメント返信亀すぎてごめんよう…!orz

ままたんもといおかんのセンスは実の娘(ゴメス)も認めるところです。
私と趣味があってるからかもしれないけど、凄く嬉しかったんだ(*´∀`)
わあ、ありがたうー!歪だけどねドレスね!w
学校で配布されたものだけど、固まると綺麗みたいですよー!
4分の1wwww一人で食べ切るつもりか!www
結構な量……あるよ…?^q^

スカイプではありがとうー!
盛大にやらかしたからうpはできない^q^
MDは渡されるんだけどね…公開処刑だよね…^q^q^
電波受信したおかげでピアノとデュオはおkでした!ありがとう!

コメント有難う御座いましたー!
ヤミー 2009/12/29(Tue)23:12:30 edit
翠さん、
Σくるしまんといてー!
えと、お返事が遅くなりましたタイトルごめんなさああああ(ry
凹ませたくて歌ったわけじゃないのだけどもね…´q`

やみん馬鹿だなあやみん頭大丈夫かなあと小馬鹿にして頂ければ
本望です…凹むことないのよ…!orz
ちっちゃいは正義!背だろうと胸だろうt(ry
…ぎゅ、牛乳のみましょう一緒に…!

有難う御座います、凄く安いイルミですけどねw
ケーキがあればにやにやできます、私は( ´ゝ`) +
ちょ、お母さんwwwww
食いしん坊なお母さんに全やみんがとぅきめいた。可愛いじゃないか!

応援有難う御座いました、昨日やっと終わった…!(:D)rz
音楽も妙に専門的なところがありますからね…私も全然わかってないですw
あああお仕事お疲れ様です毎日…!
お疲れのところコメント下さって本当に有難う御座います(>ё<)ほげー!
私の言葉なんぞで力になってるなら光栄だけども…w
頑張ってください、頑張りすぎはダメですよ!
私も体大切にしますので、翠さんもどうかご自愛下さいね。
そうもいかない、かもしれないけど、やっぱり心配ですから!笑

コメント有難う御座いました(*´∀`)♥
ヤミー 2009/12/29(Tue)23:13:30 edit
音魔さん、
ことよろ!には少しだけ早いから…ええ、ええと、ライヨロ!(?)
来年も宜しくお願いします、て、ことです…^q^
コメント返信遅くなってしまってすみません!

ねんが・・・じょう・・・何それおいしいn(ry
うん、うん分かってるんです、早く書かないと年賀状じゃなくなるってことは…!
音魔さんはもう仕上がったかな?私も見習わないと…(゜ё゜)

小一時間を無駄にしちゃらめええええええ!w
有難う御座います、ケーキもクッキーも中々好評でしたよ(*´∀`)
レシピの力すげえ…ちゃんと材料計るって!いいよね!

Σ(゜ё゜)!? かわいいって…ええと、日本語でおk!w
クリスマス仕様で何故鏡餅を!w あ、もう過ぎちゃうからかな?
鏡餅可愛いですよね、ちっちゃいのとかとても…和みます…。
ちゃんとお勉強道具も置いてあるところが偉いですね!
お正月だらけちゃうだろうなあ…お、お互い気をつけましょうか…^q^

発表会は本当に、ゴメスがやらかしてるだけでした!
ごめんなさい! orz<ひーん
応援有難う御座いました、頑張ったよー!(*´∀`)

いつもコメント有難う御座います。
力を下さって、元気を下さって、嬉しいです、よー!
ヤミー 2009/12/29(Tue)23:15:24 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]