忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山場を越えました。とりあえず一つ目の。
存分にニコニコしてきたいと思いますぜえはあ。
パソコンのキーボードに飢えている自分ってどうよ 笑

最近歌手の藤/田/麻/衣/子さんの曲ばかりループしている。
悲恋失恋が多い(気がする)んだが、全部良い。
基本、書くのも描くのもBGMが無いと無理なので、専ら切ない感じに仕上がります 笑
藤/田さんと、あと前まで奥/華/子さんもループだった。
素直な感じの歌詞は感情移入しやすい=泣きやすい書きやすい。
分かる人にはわかる某ゲームの主題歌を担当していらっしゃるので、懐かしいなあと思いながらループです。とても好き。曲調も声も。
作業は出来ないけど 笑


続きでばとん。遅くなりました…!

 

PR
何があったというのだろう。

某所の某音声を保存し損ねたので
酷く落ち込んでいます 笑
最近は早々に寝るからな…orz
凹んでいたら、まさかのお言葉を頂き一気に凸りました。
うおおおおおおおお!?って。りあるに。
人からの言葉って偉大だ…!

ばとんこっそりキャッチしました!が!
回す人いねえ^^一人もいねえ^^^^
ほ、他の場所で仲良くさせて頂いている方への
愛を勝手に語っておこうかな…駄目かな…orz


続きで拍手レスです。
あの、本当に、これ夢…?(に、にこ…)



背中を押してもらっておどおどとうp。
…やっちまったよ…もう既にやっちまった感があるよ…!
本当に殆ど取り直してません、飛鳥楽しいよ飛鳥。
PV描いておられるPの方の絵が本当に好きです。
だから少しでもあのツンデレ妹子を目指しました。
見事叩き折られたけどな!信念をな!

出来は別として、楽しかったです。
WIMはボカロのほうで知っていたので、いつか歌いたかった^^
音外しているところは罵倒してやって下さい。
せーのっ 「このアワビがぁ!」

とりあえずこれで動画製作は暫しお休み、か?
いや、上手くいったら光の速さで帰ってきます 笑
なんで自分はやることなすこと二番煎じなんだろう。
歌いたいなあと思っていた妹子のWIM替え歌で
素晴らしいPV発見して、歌いてえええってなったのが
今日でした。

いそいそと録音して、自分なりに頑張って
あとはリバーブかけて動画だけ!ってなってはじめて
歌ってみた発見、しました…しかもうま男様…!
替え歌は勿論、PV描いてらっしゃる方が本っ当に
大好きなので、凄く歌いたかったんですが…orz
二番煎じ、やられる分にはばっちこいなんですが
やるとなると本当に申し訳ない。自己満足だとしても。
ここでこそり公開しようかなとも思ったのですが、
PVに関連付けた音源に仕上げたのでそれもなあ。
ええと、何が言いたいって言われるとえーと。
ちょっと、悔しかっただけです。自分め!ばか!
もうちょっと早く気づけていればよかった。
勿論、うま男様の歌が聴けて嬉しかったですが!^^

だらだらとしょうもないこと書いてごめんなさい 笑
うp、してもいいのかな…うーん。


うp主の都合で暫く動画作れないだろうなので、
できるならこれを上げて終わりたい気もする。
でも元々うp遅いから変わらないかもな 笑
さっき降ってきたネタを忘れないように書き留めただけ。
久しぶりに物凄く書きたいと思いました…!
ドシリアルで意味不明です。表現できてない。
BGMも無しで打ったので、余計文が纏まってませんorz
書くとしたら確実に長編になるので、もし公開できたらここでない場所でこっそり公開します。書くのおそ男だしね!

・シリアスDE天国組。
・ブロローグのみです。
・オチしか決まってません^^
・最終的に悲恋注意。あんはっぴーえんど。
・鬼男君学生です。
・閻鬼閻ぽい…?CPですが受け攻めは特に無し(予定)
・ただのうp主メモ。ごめんなさい。

学パロ要素あり。苦手な方はご注意下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]