忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山場を越えました。とりあえず一つ目の。
存分にニコニコしてきたいと思いますぜえはあ。
パソコンのキーボードに飢えている自分ってどうよ 笑

最近歌手の藤/田/麻/衣/子さんの曲ばかりループしている。
悲恋失恋が多い(気がする)んだが、全部良い。
基本、書くのも描くのもBGMが無いと無理なので、専ら切ない感じに仕上がります 笑
藤/田さんと、あと前まで奥/華/子さんもループだった。
素直な感じの歌詞は感情移入しやすい=泣きやすい書きやすい。
分かる人にはわかる某ゲームの主題歌を担当していらっしゃるので、懐かしいなあと思いながらループです。とても好き。曲調も声も。
作業は出来ないけど 笑


続きでばとん。遅くなりました…!

 


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
ごめんなさい。
 
01:バトンを回す六人は?
勇気を貰いました、パクリます。
嫌です。

02:お名前は?
ヤミーです。改名は今のところは無し、の方向でいきたい。

03:おいくつですか?
まだまだひよっこで御座います。

04:職業は?
しがない学生です。

05:好きな事は?
小説書き、音楽鑑賞、パソコンいじり
歌、フルート(これしか吹けない)、お風呂

06:好きな異性のタイプは誰ですか?
二次元ならばオッサン閻魔。男前鬼男君。
現実ならば寡黙な人のほうが好きです。一匹狼と言うのだろうか。

07:特技は?
ストーカー。言っててとても悲しい。

08:資格は何か持ってますか?
日々習得に追われています。

09:悩みは有りますか?
ありすぎて考えすぎて一回転して忘れます。
なんて平和で可哀想な頭。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:梅昆布茶、和菓子、白米、金平牛蒡、刺身
    海老チリ、桃、マンゴー、プリン、チョコレート。
嫌い:蟹、貝、納豆、じゃがいも、レバー、柚子
    緑色したもの殆ど。(あげるとキリが無い)

…私は味覚が子供の良い例です。
カレー、ハンバーグ大好き!
ピーマン、グリーンピース嫌い!

11:好きな人はいますか?
私より素敵な人は皆好きです。つまり皆好きです。

12:貴方が愛する人に一言
いつも有難う御座います、これからも見捨てないで下さい。
あと、その、すきです。

13:回す六人の紹介を簡単にお願いします
友達の作り方を教えて下さい。

14:最近買ったもの
楽譜

15:理想のデートコース
基本ヒッキーなので、何もしなくとも二人でいるだけでいいです。
一番の贅沢ですよね、好きな人を独占って。

16:今の恋愛を一言で言うと
周りだけが変に燃え上がっている。
本人を置いていかないでくれ友人 笑

17:?????
日本語でおk?

18:これだけは負けないって事はある?
独占欲。
滅多に発揮しないけど、したら本当に重たい。
自覚はある。治すように頑張ります。

19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
母に挨拶。
マザコンだから旅を止めるかもしれない 笑

21:好きな芸能人は?
吃驚するほどテレビも雑誌も見ないほうなので
よく分からない…フルネーム言える人なんて殆どいないんじゃないだろうか。
歌手、という部類になってしまうけれど好きなのは中村中さん。
あと久本さん。私の母に似ている… 笑

22:貴方を動物に例えるなら?
うさぎ、て言われた。
うさぎごめん超ごめん。

23:最後の発信履歴は?
レッスンの先生

24:最後の着信履歴は?
ヒヨラーのお友達

25:最後にメールをやりとりした相手は誰?
琳さん

26:アドレス帳27番目は?

意外と後ろのほうに登録していて吃驚した。

27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛?


28:またまたアドレス帳29番目は?
前ジャンルのお友達

29:自分のチャームポイントは?
指。友人談。
それはあれか、顔を見ても覚えられないという無言の訴えか。 笑

30:何フェチ?
手。手の筋。
男の人だったら角ばった筋、女の人だったら指先のシルエット。形。
声。友人にとても緑.川さんの声帯に近い声の人がいて自然と耳に入ってくる。声怖い。
女の人だったらハスキーボイスに近いほうが落ち着く。男の人は低くて安定感のある声が好き。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ストーカーしてる元祖様、皆大好きRENさんです。
デュエットを無理やり頼み込んで、挙句友人宣言までしました。ストーカーのなせる業です。
落ち着いていて優しくて涙脆い、尊敬しているお一人ですね。
私の文章にいつも感想下さる優しい方です、美声です。あれ、多分これ周知の事実だ 笑
どSと自分で言われてますが私はその一面を殆ど見ないので、優しい方としか^^


以上です。たいしたこと書いてなくて申し訳ない…。
書いてて思ったんだが、うp主は一体いくつくらいに見られているんだろう。多分予想されたのと大差ないと思うが 笑

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]