忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう御座いました。
あれ、過去形だと格好つかないな 笑

昨年は沢山の人の温かさに触れられて、とても幸せでした。
皆さんのおかげです、ありがとう。
それから、日和のおかげです。ありがとう。
動画を通じて知り合った方も、それ以外の場所で知り合った方も
私を知って下さっている方も、知らないヒヨラーの方も
皆、本当に大好きです。有難う御座います。

今しみじみ、此処に「ヤミー」としていることを幸せに思いました。
今年も、どうか宜しくお願い致します。

抱負、といえば沢山ありすぎるから
ちょっと心に仕舞っておこうと思います 笑
ついさっき初詣から帰ってきたんですが、ちょっと吃驚でした。
お御籤が当たり過ぎてて…うん、頑張らなければ。
決心したからには、優先すべきことを第一に頑張ります。
でもあの、やっぱり此処に帰ってきたいです 笑

年が明けたらうpするぞ、と意気込んでいた二つ。
まずはその完成がうp主の最初の行動かなあ。
その前にお返事もしたい、拍手もおきたい。
やりたいことがいっぱいですね、幸せだなあ。とても。


最後に。
今年もあなたにとって、良い年になりますように。


PR
逃げてるっていうんだろうかなー。
愚痴ってるつもりじゃないんですごめんなさい。
ちょっと色々考え無しなところがあったな、と。
教えて下さった方に感謝しなくては。
無い頭で頑張って考えてみます、とりあえずはこのまま。
言葉は忘れてませんよ、てことです。ずっと覚えてます。
…いや、ご本人は此処見てないけどさ。

さー、とりあえず歌うぞー。
馬鹿でかい声で歌って怒られるぞー。
まずは句読点を無くす練習をしようと思う。
あと三点リーダも使わないようにしようと思う。
あり得ないところでコメントをつけておこうと思う。

…なんの、だって?
変装の為さ……!!!





というわけで(?)
またもやうp主の大暴走。この先、自重、無し。
つらつらと自慢話です、見たらきっと私を憎むよ皆…orz

公開する予定は無かったんだが触発された。
閻.魔の天の手紙歌詞を作ったときに一緒に作りました。

イメージ的には本家様のアナザーの替え歌だけど、閻.魔パート入れてないので作りは違うかも。
萌えが爆発したら閻.魔パート入れたデュエット版も作ってみます。
とりあえず歌ってみただけの鬼.男パート放置ぷれーい!
意識して歌っても全然秘書っぽくない…いや閻.魔視点のもイカっぽいかと聞かれたらすまーん、だけども。
あとハモリが無駄に大きいです、間違えた…。

閻.魔パートも作っちゃったらうpしようかなと思っている。
でも既にすんばらしい閻鬼デュエットがあるのでいいかなとも思っている。

歌ってみたのはここから【RE:天の手紙】


歌詞は下に畳んであります。

煽り文に30分は悩みました。アホですorz
そして悩んだわりにこのクオリティ。残念以外の何物でもないよ!




「すすす歌ってくれ。」「おk、把握した。」という約束をしたんです。
(若干台詞は誇張があります。私はふてぶてしいです。)
そしてうpされたのがまさかのデュエット仕様で吹いた。
なんで!琳ちゃんなんで!イカ思い切り受け声だよ…! 笑
閻鬼なら一オクターブ下げて歌うべきだったかと後悔中です、しょぼん。
でも前回の鬼男君にはあれが合ってる…ちくしょうどっちも好きだよ!

琳ちゃんといいRENさんといい、ストーカー注意って言ってるのに…!
とりあえずマイリスに追加してくる、好き過ぎるんだお二人が。


今なら悪ゴメスを倒せる気がする。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]