忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね。
寒いとまともな会話できなくなりますよね。


以下友人(のっとヒヨラーさんばっとオタクさん)との会話


や:おお、ギャップの人!
友:ああ、久しぶりギャップさん!

そういえばこの時点で意味分からん。
初対面のときになんでだったか「ギャップって!いいよね!」で意気投合しすぎたので
お互いの呼び方が「ギャップ」なんです。二人とも同じです。
ちなみにこっちはまだ相手の名前覚えてません。おいおいもう1年近いぞ…?
人の名前覚えなさすぎるやつで本当…すんません…^q^


や:てゆかなんでこんな寒いのかね此処。(※更衣室)
友:顔こわいこわいww…いやその顔も、ギャップ…か。
や:うん意味分からないよね。いやまあギャップはいいけど。いいけど。
友:うん、ギャップはいいよ。
や:萌え要素よね。
友:あれよね、眼鏡は萌え道具よね。(たまたまやみん眼鏡かけてたので、それ見つつ)
や:いや、萌え装備だよ。眼鏡単体じゃ萌えにくいっしょ?
友:ああ、そっか装備して強くなるのか…!


アホなことばっかり超真剣に話してます。
この頃から悪寒がやばかったです、なんだこの呪い^q^
皆さんも風邪には十分気をつけて…!



そういえば広まりつつあるばとんぬ投下。

PR
27度。
口の中が大変なことになっています。乾きすぎ。
暖房つけてたの忘れてて…!^q^
喉に悪いです、皆さんは真似しないで下さいねうおお乾く!^q^q^

そんな中であえて歌いました。

【マ.リ.オ.ネ.ッ.ト.シ.ン.ド.ロ.ー.ム】

掠れた声も味よー!(`д´)ノ
とか言って。とか言ってorz <普通にでてないだけじゃない…
限りなく地声ですので注意。苦しそうなのはあの…え、演出ですっ★


この曲、原曲様PVに一目惚れしたんですよなんという中.二.病。
是非是非一度ご覧下さいませ。わかる!って人もいるんじゃないかな。

ちなみに私も共感しました。小学校は酷かった。
中学校からちょっとわが道を進みすぎた^q^ごめんなさい


MIX頑張りたいのに全然悪化してます、無念(´皿`)
声帯誰かとっかえてくれないかしら本気で…。笑


いなーい いなーい いないないなー
もう私将来コンパス屋さんとケコーンする。


というわけでばとん。2連続。
後のほうは地雷ですちゅーい!


うお、早朝^q^
あけましておめでとう御座います。


また後ほど追記・修正させて頂きますが一言だけ。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様の本年に、幸多からんことをお祈り申し上げます。


寝ます。ぐう。



***こっから追記***

あまりにも無機質で吃驚しました。
無機物やみんかよ…まあ本音だけどよ…。


えと、改めましてあけおめことよろ!
一言で片付けちゃうのも感じ悪いかしら。笑


以下gdgd雑談ですので読まなくて大丈夫w
一時間ありませんね…年賀状がダークホースだった。
手描きで送らせて頂くヒヨラーさんが三方いらっしゃるんですけど
どれも酷い出来になってしまって凄く…ごめんなさい…^q^
てゆかリアルの方オール印刷でそれは本当にすまーん!w
50枚とか書いてられないって。去年までの自分頑張りすぎだJK。

とりあえず色塗り頑張ります。
だーからポカソなんだってばもうぅ~。


次の更新は年明けになるだろうから。

一年間、今年も色々ありました。
まだヤミー・やみんとしてここにいられること
とても幸せなことだなあと思っています。
来年もとろとろ歌ったり書いたりしゃべったりな
ゴメスかと思いますが、お付き合い下さると、嬉しいです。

また後ほど!w
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]