忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も終わりですね…いやあ早かった。
遅くなっちゃったけども拍手の返信を続きから。
ぱちぱちも有難う御座います、活力ー!(*´∀`)♥


しかし眠くて仕方がない。
ちょっと今日ライフポイント消費しすぎた。
PR
各地で記事をご覧になった方もいらっしゃるでしょうが。

遅ればせつつ、来年1月1日より改正されるDLについての法令の為に、
今まで見逃して頂いていた曲使用に問題があると思われる動画を
近日中に恐らく削除します。の、お知らせ。
頭回ってなくて、ちょっと文章がおかしかったらすみません´q`

対象となる動画は以下の通りです。

【日和でスイーツ!】

東/方の曲を使用させて頂いていたので…!
初期の初期、原点ですから、ちょっと寂しいですけども。
沢山の人に聞いて頂いたり紹介して頂けた動画なので、
もしも時間が空いたりしたら、ちょっと、また聴いてみて
下さると嬉しい、です。笑

その他の動画は今のところ削除予定はありません。
見てくださって本当に有難う御座いました!



***

重要な記事なので、これに追記はしませんが。
拍手返信、明日までには必ずしますね…!
いつもありがとうございます!(゜ё゜*)
全ての人に愛と感謝を込めて。

【愛.言葉】



メリークリスマス!
あと数時間で終わるけどとかいわんといて!^q^


喉の調整中。地声強く出すと歌い方が固定されちゃうので
全然声でてません申し訳ない。28日終わったらカラオケいくんだ…!orz
天国でクリスマス文おいておきたかったけどもろもろの事情によりなし。



***

コメント返信遅れててすみません´q`
それからメールの返信もだわ・・・・!
とりあえず、年賀状買ってすらいないこの現状どうすればいい。


ごめんなさい遅れそうですorz
聖夜に何やってんだ記事うp。


いや…あとでまた…まとも(?)なのもあげるつもりなんで…^q^
とりあえず前々からやりたかったことを一気に。どーんと。


まず雑談。とっても雑談。

ままんがクリスマスの飾りを買ってきてくれました、と。
私もんのすごく好きなんですよクリスマス。
すごーくテンションが上がるのです。あげあげなんです。
あんまり嬉しかったのでうp。えへ。





下からライトを当てるガラスの置物。
赤→黄→緑に変色します。写真は緑。青っぽいけどもw
暗い中でつけておくとすんごく綺麗です。

…いやそれを一人でみてるわけなんだけどさ…^q^むなしいって言うな!




此方は中学のころに私が作ったランプシェードです。
プラスチックねんど製。何気に綺麗だったぜ…(*´∀`)
ドレスをイメージして作ったんですが、どうにも歪なのはご愛嬌!w



はい、次!w


えーと、クリスマスのケーキを作りました。
クッキーも焼きました。

疲れた(:D)rz


でも折角つくったのでぱしゃり。



不器用さが伺える作品です。スノードームケーキ。
久しぶりにお菓子作って楽しかったけどね!



あとクッキー。
明日食べる予定で冷蔵庫に眠ってます。
妹が帰ってくるので、喜んでもらえるといいなあ(*´∀`)



そんなこんなで浮かれています。
しかし発表会は28日。あと4日でsええええええ^q^うそん

ソロ歌曲2曲の暗譜とデュオの暗譜とピアノオオオオオorz
無理難題過ぎます先生。クリスマスを楽しみたいです先生。


発表会も近いので、ぶっちゃけ休みなしです最近。
まあその他もろもろの事情もあって、つい最近まで
とってもイライラしておりました^v^






すみませんでした。
うっかり時間過ぎるの早すぎる気がするぜハニー。
ばとん忘れてたので、消化しておきます。

ちなみに随分前の心理バトン。
回答は皆さんのを見る前に答えてますよー!




■最初に回す人5人

***

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
私は立ち止まらない。

2.「やがて」
花が咲くでしょう。

3.「ただ」
傍にいたいだけ。

4.「だって」
あなたが笑うから。

5.「そして」
幸せに暮らしました。

6.「水たまりは」
近い空。

7.「あの子って」
キラキラしてるなあ。

8.「今日の私は」
昨日より、きっと。

9.「すこしは」
君の役に立てたかな?

10.「涙は」
拭ってあげましょう。



もう随分前に書いたものだから、なんだか心境に変化もありましたが。
まあ答え見ちゃってるしね・・・!w
ご存知かと思いますが続きからどうぞ。
というか、これいくつか答え他の方と被っちゃったのよね…!orz
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]