忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に作っていた二つの替え歌のうち
一つを歌ってみました。
いつになるやらですが形にしたいと思っているので
今は一番のみ。リバーブとかも無しです。手ぬk(ry
歌い方も今は音程を確かめる感じで。
取り直すときはもっと感情込めたい。泣くけど 笑

歌詞は丸々のせておきます。
ボカロのレン君オリジナルです、好きだ。
それの対で「サルベージ」も歌詞考えてみた、ので
一応貼っておきます。歌いたいけど歌えない 笑
言わずもがな天国組。閻魔は超鬱です注意。

ごみばこが閻魔、サルベージが鬼男君視点。
歌うとしても使い分けはできません。ご了承下さい…!
動画にするときはうp主の友人に絵を頼んでみます^^
これ以上黒歴史は増やせない…orz
が、その友人も色々忙しい時期なので頼めるか不明です。
曲が素敵だから動画にしたい。が、私では力不足。
歯がゆいです。ちくしょう。

マイク買い換えたい。
お前にはこれで十分だと言い聞かせてきたけど買い換えたい。
高音で割れるのはうp主の声が原因なのか…!
というか今気づいたけど「ごみばこ」で天国組いらっしゃる…!!
ますますうpできねえww



「ごみばこ」替え歌(閻魔) (音割れしてます。音量注意)




えいえん
(閻魔)


人の輪廻の瞬間 
繰り返し繰り返し ただ見送る
傍にいると言った君も 廻りの時に 消えていく

君の手を取れば 一人にしない?
ずっと 傍に いてよ ねえ  もう 時間だ

見えないよ 触れないよ
届かないよ 消えてくよ
キラキラと 光散って 
ほら ひとりきり


仕事の山が降り積もる 
溜め込んで溜め込んだ 君はいない
いつもの怒声がないのに あんまり嬉しくないかも

君のその心に 残ってるかな
多分 綺麗 さっぱり  もう 忘れて

逝けないよ 廻れないよ
辛くないよ 平気だよ
キラキラと 君が散って
じゃあ さよなら

見えないよ 触れないよ
届かないよ 消えてくよ
キラキラと 光散って
ほら ひとりきり
じゃあさよなら

はらりと落ちるは 涙――? 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サルベージ替え歌(題名未定)

(鬼男)


どうして なあ
僕がいなきゃ 何も出来ないくせに
どうして なあ
僕の声の届かない場所にいるんです

輪廻 あの人は永遠の身
そんな檻 飛び越せばいいでしょう
転生 不可能なんてしらない
永遠にはさせないから

今すぐ 今すぐ 攫ってあげます
あなたの記憶が消えなかったから
走る 遠のく 記憶削れてく
独りになんてさせたくない


どうして なあ
心の中は こんなにあなただけなのに
どうして なあ
あなた いる空は 嫌になるくらい遠くて

掟(おきて) 僕だけ生をいきて
あなただけが永遠なんて
神様 あなたに祈ってる
そろそろ仕事溜めたでしょう?

今すぐ 今すぐ そちらへ行きます
隣は 居場所は 僕だけのもの
空にいるのに 届かない手
あなたの記憶抱き締める


あなたは永遠 永遠のあなた
あなたは僕を 忘れていますか
僕はあなたを 想っています
僕はあなたが

私は君が


今すぐ 今すぐ 攫ってあげます
あなたの記憶が消えなかったから
聴いて 触って 目を開いて
僕はちゃんと此処にいます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サルベージは大分やっつけ 笑
歌詞下手男なので色々勘弁してくださいな!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]