忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

希望して下さった方が何人かいらしたので、こっそり。
遅くなりました、すみません´`

奇跡的に捨てていなかったファイルをそのまま変換しただけなので、音は動画よりも酷いです。冒頭にわけの分からないノイズが…入っている…orz
本当に、ぶっちゃけあの動画は一番時間掛かってないので色々酷いものがあります。その癖取り直しもせずにこのままうp!なんという駄目人間。
コメントでも言いましたが、台詞うま男タグ本当に嬉しかったです…そんなこと言って頂けるから毎回台詞を言いたくなるんだ 笑

MP3の配布について、もっと早くに対応したかったのですが配布の仕方がいまいち分からずお待たせしました。短期間に「MP3希望!」というコメントが二つついたことが背中を押してくれました 笑
その方(方々?)をはじめ、コメント下さった方も本当に有難う御座いました!
正直何故伸びたし、な心境ですが嬉しいです。とてもとても嬉しいです。本家様の力って偉大だなあ…!
動画(絵)あっての歌、おまけのようなものですので、MP3配布後も動画のほうも宜しくしてやって下さいな 笑

DLは、下のリンクを右クリック→対象をファイルに保存かボイスブログのほうに飛んで頂ければ良いかと。
すみません、うp主が未熟なもので良い方法が思いつきませんでした!
報告は勿論特にいりません。が、頂けるととても喜びます懐きます。(嫌だー!)
古い音源でお恥ずかしい限りですが、どうぞ聴いてやって下さいませ。

それでは、長々とすみませんでした。下にリンク張っておきますね^^



ここから【飛.鳥組で下.剋.上】
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
初めまして、杜若と申します。
いつぞやの飛鳥組で下剋上をやらかしたうp主です。
URLがありましたので、飛んで来させて頂きました^^

遅くなりましたが、改めてこの度は本当に綺麗な声で歌って頂いて本当にありがとうございました。
私もMP3頂いちゃいました。
まさか歌ってくれる方が本当にいらしてくれるなんて思ってもいなくてニヤニヤしながら何回もリピートしちゃってます←
短時間とは思えないクオリティでした!
うま男タグは当然のものだと思いますw
これからも新作楽しみにしていますね^^

それでは、短文ですが失礼いたします。
杜若 URL 2009/01/24(Sat)15:24:47 edit
杜若様、
こんにちは!そして初めまして…!
まままままさかの本家様に動揺を隠せません 笑
わざわざ飛んで下さって有難う御座います!

綺麗な声なんてとんでもないです、素で歌ってしまってすみません…!
杜若様の素敵な動画に我慢できなくなった結果なのです。大好きです!
ええええMP3…!あ、りがとう御座います。
低クオリティですが、喜んで頂けたなら幸いです^^
ちょ、リピートダメ、ゼッタイ 笑
楽しみだと言われると調子に乗るので、また新作うpしたいと思います…!

嬉しいお言葉、本当に有難う御座いました。
そして此方こそ、素敵な動画を有難う御座います。
杜若様の動画と、友人様の素敵な歌詞があったからこそ歌いたいと思いました。
サイトのURLを目敏く発見したので(笑)こっそりお邪魔します^^

それでは、コメント本当に有難う御座いました!
ヤミー 2009/01/24(Sat)20:44:01 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]