忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりなんなんだこいつ。
思いました?うp主も思いました。
この言葉分かる人とか相当私と気が合うかもしれない…
もういっそ私の生き別れの兄弟かもしれない…
久しぶりに某CDを聞いていて、有名な声優さんが言ってたんですが
耳から離れなくなってしまった。どうしてくれる。

とりあえず、生きています。
ちょっと修羅場を潜り抜けて、今日やっと落ち着きました。
前々から約束していた友人と遊びに行ってきました。えへ。
今日私の住んでいる県は大雪警報でした。えへ。
私はスカートでした。えへ。
殺 す 気 か 。
あー寒かった…でも楽しかったです、ヒッキーだから普段出かけないので。
物凄く久しぶりにあれ…あの、人が入って撮影して落書きするやつ…
あれに半ば強制的に連れ込まれました。なんというジャイアン。
「書けないよ!私何書けばいいのかわからないよ!肉か!」
「ばっか誰のでこに書くんだよ肉!」
「お前!」
「即答か。」
という会話をしました。書いてやったぜ!にこ!消されたけどな!
その後念願のカラオケに行ってきました。
とても楽しかったです。まる。
(とてもどうでもよい話が続いたのを自覚したらしい)

…雑談カテゴリーだからいいかなって……すいません……。
久しぶりに遊んでハイになった結果がこれだよ!
一緒に行った友人は一般の歌しか歌わないので、ちゃんと自重しました^^



あ、と。
拍手、ぽちぽちして下さってる方有難う御座います!
なんかね、あれね、嬉しいです。えへへ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]