忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の動画に付けて頂いていた「やみん」タグを全て外してきました。
数日前から気づいてはいたのですが、指摘されるまで対応が遅れてしまいました。
コメント下さった方、ご迷惑をお掛けしてしまった方には本当に申し訳御座いません。

タグを付けてくださった方にも、せっかく付けていただいたのにすみません。
密かな憧れだったので(笑)、付けて頂けたのは凄く嬉しかったです。

タグを外した理由につきましては、古参の歌い手様に「やみん」さんという方がいらっしゃる為です。
ニコニコ動画でも有名な方で、タグがあると私の動画まで引っかかってしまいます。
その為に、外させて頂きました。すみません。
それから、私が投稿した動画のやみん表記に関しても全てに検索避けの対処をとらせて頂きました。
見落としがありましたら、お手数ですが御知らせ下さると…嬉しいです…!



やみん、で私を覚えて下さっている方も少ないながらいて下さるのだから
改名などの処置をとることはしたくないんですが、ね……!
ヤミーだと閻魔関係のタグやキーワードにひっかかってしまいそうだしなあ…。
とりあえず、今後動画投稿する際の名前表記はや.み.ん、で宜しくお願いします´`
分かりやすいタグでも付ければいいんだろうけど中々思いつかないし
(考えてみたけど梅昆布茶やらゴメスやら(゜ё゜)しかでてこなかった。なんのこっちゃ。)
自分でつけちゃったら通じない可能性も大いにあるからなあ 笑
暫くは様子見ですね。 タグ嬉しかったんだけどな、ちぇ。笑


ご迷惑をお掛けした皆様、やみん様にこの場でひっそりと謝罪させて頂きます。
ここまで読んで下さって有難う御座いました。
PR
今日夜9時から!
ってあと30分もねえええええええ^q^いつもぎりぎり★

リクエスト、ちょこちょこ集まってるみたいで有難う御座います!
ポテトオンステージだぜいえあー!!!


ラジオ場→やみんのらじろぐ
http://yamiahoko.radilog.net/(予定) 
直前に書き換えの可能性ありです。その都度調子か悪かったら移動で…★

チャット場→ぽてとのちゃっと場
http://digicha.jp/potato_172/chat_s_view.html



パソラ君超信用ならねえ!w
リクエストは、私の↓からでもポテト宅からでも、リアルタイムで受け付けてます(*´∀`)
宜しくお願いいたしますー!
亜耶さんから頂いたばとんの消化です。
そのままぽいっておく。 笑

続きで、ちょもっとだけ大阪での写真を載せておこうと思います今更。
パレードのきらきらー(*´∀`)~♥
パンプスの写真も載せようと思ったけど、「USJ涙目wwwww」って言われたのでやめます。
ちぇっちぇっ 可愛いんだぞおー!^q^





ルール

♪指定された人は必ずやって下さい
♪回された人は必ずやること!
♪三日以内!(でも別に三日いないじゃなくてもおk
♪嘘偽りなく答える!
♪アンカー禁止
♪回した人がルール守ってるか確認すること


♪回す人10人!

■回す人10人
指定は・・・
どーんばこーん!(受け止めた)
大方回ってるかな…?まあ某芋^q^はやってくれるって信じてる!w

■10人は一生友達?
ええっと…^q^
日和の歌い手さん仲間、お友達の絵師さんのつもりで書きますね。 笑
そうでいたいです。縁切られない限りは力になりたい。

■好きなものは?
音楽、もの書き、お風呂、パソコン、ゲーム(Play)
和菓子、マンゴー、えびちり、梅昆布茶(Food)
ピンク、ふわふわ、カピパラさん、ピンキーリング(etc)

どんなジャンルで答えればいいのん・・・^q^

■送り主との出会いのきっかけ
亜耶さんとの出会い?
ええと、コメント頂いたのが一番最初かな…メーカイエンマの…★
その後、スカイプでコンタクトとって頂いて、お友達になりました(*´∀`)
ちょくちょくコメントつけて頂けてて、いつもにこにこ見ています。

■送り主のいい所は?
明るくて可愛らしいところ。
近所に住んでいたら凄く可愛がっただろうなあと思います。 笑
妹と同い年のようなので、そのせいもあるのかも。

■送り主の第一印象は?
可愛らしい今時の女の子。愛される子だなあと思う。

■自分の本名を変えるなら?
本名好きなんです、漢字とか意味合いがとても。
……名前負け?うん、知ってる^q^  チクショー!

■今と違う性格だったら、どんな性格がいい?
人の心を分かってあげられて、その人の欲しい言葉とか
その人に必要な言葉が分かる人。あれこれ性格じゃねえ^q^
あとはそうだな、年相応な可愛らしさも欲しいかな!w

■1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
1人でいる時間はとても好きです。でした、かな?
最近は構って頂けないとすぐ寂しくなる症候群ですどうしやう。(´・ω・)やみーん。笑
でも、複数でも2人とか3人で十分です。団体行動できないんだw

■オススメの作品は?
んと、ジャンルはなんだろう。漫画?
フルバとま.っ.す.ぐ.に.い.こ.う.。とプ.リ.ン.セ.ス.チ.ュ.チ.ュ?
今ぱっと浮かんだのはこのくらいかなあ…好きだ。

■これだけは手放せない愛用品は?
ぽっどさん、胃薬^q^

■PCと携帯の壁紙は?
PC→超格好良い上司組のバンドステージ(ちなみにマウスカーソルは閻魔)
携帯→スーツネクタイ閻魔

…自重しような…自分…^q^


フリーっていうのもおかしいのかな?
やりたいって方は是非どうぞ(*´∀`)


続きで写真を何枚か。

9/4(金) ポテやみラジオ3rd決行します★
いやぁ遅くなっちゃって申し訳ない!
誰だよお盆にやるとか言ったの…ポテトだー!!^p^

詳しいことは前日あたりにもう1回書きますね。とりあえず日にちだけ告知。
お相手はもちろんポテトとやみんだよ!(´、ゝ`)(顔がうざい)

時間: たぶん夜9時くらいから
チャット場: 当日記事に載せます
内容は2ndで残っちゃった日和質問集の残りとgdgd。

あとですね、某方たちのラジオを真似して質問、言ってほしい台詞、歌ってほしい曲やらを募集しようかなーなんて…! やみんに期待はしちゃダメです。あくまでもポテトに期待だぜ★
「これ喋れよ!」「これ歌えよ!」みたいなのがあったら、スカイプかヤフメか下のちっこいメルフォからどうぞー! ただし18禁不可でwww あと知らない歌だと消化できるかが危うい…^p^すいません

お名前入力必須になってますが匿名可。ラジオ中に名前を出すことはないのでご安心をー!

Powered by NINJA TOOLS

「送信完了しました」のメッセージが出たらオッケーです。「戻る」を押すと元のメッセージ画面に戻りますが、送信されていると思うので大丈夫です★



*******

はいここまでコピペ^q^ごめんポテト私は本当にやった。
大阪の思い出語りはもう、今更感たっぷりだから遠慮しておこうかな…★
パレード本当に綺麗でした(*´∀`)でも一番嬉しかったのは買い物でした^q^
めちゃくちゃ可愛いパンプス買えてん…!超可愛いんだ…!(机ダンダンダン)
あとスパイダーマンに2回食べられました。でも生きてる。ね、ね、根岸……!(゜ё゜)

コメント返信遅くなってすみません…!今から返信しますね(:D)rzすまーん!

 

おはようございます。
あ、あとえっと、ただいまです(*´∀`)

帰ってきたのは昨日の夜10時過ぎなんですが、その後怒涛の作業タイムだったので
遅くなりました帰宅報告。楽しんできたよかかと痛アアアアアアアアア!
ひっきーを…あんなにも歩かせるなんて……もう、もう、ままんの鬼畜う!眠いようです。

携帯のアドレス知ってる方には結構押し付けちゃってるんですが、後日写真載せますね。
パレードの写真のっけていいのかな…上手く撮れたほうだと思うんだけど 笑
U.S.J行ってきました。アトラクション乗りつつメール構ってちゃんですまんかった。
とりあえず、アシハッポーンと寝ぼけた故の美脚発言に全私が噴いた。どうしてくれる(゜ё゜)

そんな旅の思い出は次の日記で語るとして。
今回は、ちょっと溜まってたばとんの消化をします。
動画の紹介やら告知やら色々あるんだけどね……とりま告知は…うーん…^q^なんてこったい

つづきから
ぼいすばとぬ・口調ばとぬ(一つだけ)・地雷~恋、センチメンタル~
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]