忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という題名です。
勿論のごとく地雷ですよ、もう地雷の意味ないけどw
強制するつもりはないですが、一応ご注意です。

掻っ攫うのも、回答に対する抗議も受け付けております 笑
更新に困ったので某所からとってきたんだ・・・バトン楽しいですね。
続きから 地雷ですよー!
PR
とばかりに、古いマイクで歌ってみました。
色々約束が重なってるのにお前・・・^q^
やっぱり音が悪いので、人様とのコラボには新しいの使いたいんですよ、ね・・・!

というわけで、大好きなPの曲で今日初めて聴いた曲です。
替え歌じゃなくて原曲そのままなので、正直需要はないけど・・・★
原曲キーだと、盛大に割れました。な、泣いてなんかいない・・・(´皿`。)
なので、途中からオク下で歌ってます。そうなると今度は音域的にきつい所がorz
覚えきってないのに歌うから歌詞を間違えたよ!もう、gdgdじゃねえk(ry
楽しかったです 笑

しかしこの方…囚.人Pよ過ぎる・・・。
囚.人⇒紙.飛.行.機が大好きです。あんなに鳥肌たったの久しぶりだ・・・。
天国で替え歌して歌おうかとも思ったけど、泣いて泣いて泣いたので無理でした。
まず使い分けなんてできねーよ!プー!

前置きが長くなりましたが、追記で久しぶりに音源二つ。
 

ゾッコンです。愛しいです。
数日うっかり潜ってたくせに何の脈絡も得もない日記でそれは本当にごめん。
だがしかし今一番の問題は私のハニー達の泣き声についてだ!
イメージ的にはもきゅ?とかかぴ?とかそういう・・・後者安易とか言わない!

というわけで、嫁です。嫁達です。
母が収穫してくれました。ちっこいのが6匹います。6もきゅです。
っはああああああかわいいいい・・・・。
あまりの可愛さに気づけば瓶に詰めてみました。凍えそうなカピパラ瓶に詰めてみました。
的なノリで・・・はあ本当にかわいい・・・。

日和関係なくてすまーん!
ちなみにベッドの上には大きなカピパラさんと中くらいのカピパラさんと
カピパラさんの財布があります。キャラクター集めるの嫌いな私が・・・なんという・・・。

とりあえずもう一回写メってくる。
今度は何に入れよう・・茶碗とかいいかな・・・いいな茶碗いんカピパラさん・・・(*´∀`)もえ
テレビに張り付いてました。珍しい。
だって千.と.千.尋はいってたんだもの・・・!あれ大好きなんだ・・・!
上映されてた当時、ものっそいハ.クが好きだったのを思い出しました。
今日改めて見直して、惚れたのはリンさんでした。

・・・あるぇ?^q^



兎も角、ああいう余韻の残るものをがっつり見ると
私の中に欠片ですがある物書きの性(?)が疼きまくります。
優しくて透明でハッピーエンド。でも、ほんの少しだけ寂しくて切ない。
そんなお話にとことん弱いようです。フルバないし。

浮かんだ言葉をそのまま打ち出すのはスピード勝負です。
今回は負けました。もうそのままは打てない。ちくしょう・・・!
今から粘れば1本は書けるかな…ああでもなあ…!
今週は休み無しでレッスンが二度増えそうなので、正直ちょwwwな状態です。
だがしかし小説・・・!性別もラブも生まれないけど、閻魔をゼ.ニ.ー.バ辺りで妄想したら
は げ も え た 。  ・・・すまーん・・・自分の脳みそが解せん。
普通にハ.クとかでもいいと思います。というかもうイカでいいと思います。
閻魔なら何でもいいと思います。寝ます。

おやすみなさい!
という名の、バトン。
あっという間に地雷だらけになったストーカー先に吹いた。

面白い答えは期待してない!せせら笑いに来た!って方のみ続きからどうぞ!


と、それから
音源の引渡しはもう少しお待ち下さいませ・・・!
お待たせしてる方々すみません、機材が揃ったらとりますねちくしょう!
未だにちょっと決めかねている。むむん。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]