忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったどー!!!!!!!きゃーどんどんぱふー!

恐ろしく永いテスト期間でした…感覚的に漢字は間違ってない^q^
なんで実技一週間もあるんやろ……あ、いじめ?新手の?にゅー?

ともあれほんの少し浮上しました!
期間中応援して下さった方々、本当に有難う御座います(*´∀`)


というわけで、今更ながらテスト期間ギリギリにうpした動画^q^を
紹介させて頂きたいと思います。



そいやっさぁ! 

合いの手がめちゃくちゃ楽しかったです…!
まさかの某R様と被ってしまって涙目でしたが、楽しかったからいいんだ!

今日此処に貼る為にURL確認しに行って気づいたこと
○うごめく  ×とどろく

………(・∀・)! よし、しのう!



恥ずかしくてしにそうです。だれか火葬して下さい。
ふおおおコメントで指摘有難う御座いましたまいしてる…!
聴いて下さった方も、本当に有難う御座いました(*´∀`)♥

さあてコメントを…うわああお待たせしすぎててすみません…!!
PR
|ё゜)ノ <やあ



お久しぶりです、もう忘れちゃったって方は初めまして!

1ヶ月以内には何らかの記事をあげようと思っていたのにこの体たらくです´q`
コメントの返信が滞っていてすみません…!
お返事は必ずさせて頂きますので、もう少々お待ち下さいませorz
暖かいお言葉たち、全部ありがたく受け取らせて頂いています。

思いつく近況をぽつぽつと。

・テストが終わりました!
・テストが終わりました!\(^O^)/
・でもまああ頑張ったから許してほしい
・音楽理論は87点だったよ!もう二度とないよ!!
・録音はほぼできない状況ですが、パソコンはちょこちょこあがれる…?
・歌いたい動画があります。日和です。笑
・かーらーおーけーいーきーたーい!
・リンクページにアホもといドMもとい変態もとい相方ブログ追加。
・日和でも腐向けでも歌ってみたでもない、ただのブログです´q`
・ついったーはじめました。
・生存確認にどうぞ。しかし素以外の何者でもない。
・(゜ё゜)つ yamin0528xxx で出てきます。
・今週の金曜にオーディション(`・ω・´)
・来週の木曜日にテスト(`・ω・´)
・来週の金曜日にコンサート(`・ω・´)
・がんばる!(`・ω・´)+


箇条書きなのに纏まらないってどういうことなの^q^
とりあえずええと、生きています。ジャージー牛乳うまうま。

続きから古い音源一つ。
何も無さ過ぎる更新が久しぶりだと申し訳なくなるw


まだ此処に足を運んでくださる貴方様に、精一杯の感謝を込めて。

今まで有難う御座いました。
本日をもって、「ヤミー」としての動画投稿を卒業させて頂こうと思います。





って、きっぱりやめるつもりだったんですけど´q`
すみません、やっぱりここが好きなので、色々考えました。
私生活のこととか、あと色々ぐるぐるしてたこととか
纏められてないけど纏めてみたので、うん
もしお時間があれば、一度目を通してやって下さると有り難いです。

いつも有難う御座います。
要はこれからも宜しくお願いします、なのかな?w
色々ふかーく考えてると、日にち過ぎるのはっやいですねw
近々結論を出さなきゃいけないことがあって、でもまだぐるぐるしてます。
どう転んでも「自分の決めたこと」って言えるようにしたいなあ。


そんなこんなで(?)ちょっと作業BGM公開。笑



ボカロとかじゃないんで興味のある方だけどうぞ(*´∀`)
私はこれが一番すきだけど、このうp主さんの選曲はどれもいいなあ。
この中だと最初の「お.な.じ.話」っていう曲が物凄く好きです。
初めて聴いたときの泣き方ったらなかったわ……よかったら是非!
失恋悲恋のバラードは耳に馴染むから、作業にもよかったりします。
経験ないくせに泣くけどw

手放すことだってさよならすることだって、やっぱり成長なんだよね。
それが恋愛にしろ何にしろ、できるなら幸せな自分でいたいから
誇れる自分でいたいから、今は泣いてもいいよ。

今年もやってきました、ゴメスデー!
本年も心を込めてゴメスを愛でたいと思います俺の嫁ー!(゜ё゜)
ていうか俺ー!(゜ё゜)


すぺしゃるきかく

☆ゴメスの七つ道具考えてみた
☆ゴメスのテーマソング考えてみた
☆そして歌ってみた


…愛故の犯行です!(・∀・)!


では続きからどうぞ☆
今年も本当にすみません。笑ってやって下されば本望です^q^
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]