忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑みたいな感じの印象を受けるめ.ぐ.ぽの曲が頭から離れません。
歌ってみたいんだけどラップがあるんだよなー…!^q^

改めまして、更新のっろいくてすみませんorz
あばばばコメント返信もまだだ、すみません明日には!´q`
とりあえず今日は生存確認と最近の雑談とか?w
久しぶりに書いたと思ったらこんなdgdgなんだぜコイツ…。

そういえば今日は学校でミュージカル発表でした。
私のクラスの題目は『S/l/e/e/p/i/n/g B/e/a/u/t/y.』
いばら姫とも眠り姫とも眠れる森の美女とも聴きますが一緒なのかな?
ゴメスやみんの役は一応100年爆睡してた姫もどきだったので
何が大変って衣装と髪が…面白いことに……^q^ぶあっはっはっは!
おにゃのこにお姫様抱っこされるっていう、貴重な体験をしました。
でも楽しかったです(*´∀`)やっぱり好きだこういうのー!


ああそうだ、ポテトのところから奪ってきたもの。
敏/腕/セ/ー/ル/ス/マ/ン

集中力ゼロで粘着質な変人とかこのやろう^q^
でも随分納得したこともあるから、あながち外れてはないのよね…w

あとなんだっけ。とりあえず眠いので寝ておきます。
おやすみなさ。い。
PR
もう3月ですね、早いなあ…!
受験生の皆さんには追い込みか、若しくはもう桜咲いた時期かな?
いっぱいいっぱい頑張って悩んで苦しんで、それが笑顔につながりますように!

なんてぴえまー(ぽえまーっぽいもの)になってみつつ
ちょっと歌ってみました。大好きな曲なのです(*´∀`)

随分前から歌いたかったんだけど、ちょっとした理由で先延ばしになってました。
まだまだ未熟だなあうまくなりたいなあと思ったり。思うくせに一発録りだったり。
……行動が伴ってねえ…^q^

でも、まあその、聴いてくださると嬉しいです!笑


【Lambency】

*

心篭ってるつもりなんだけど、如何かなあ。



拝啓、親愛なるお姉ちゃんへ

お疲れ様と、これからも宜しくねを込めて。
糸と蜜からめて!意味なし!


ええと、改めて、ただいま帰りました(*´∀`)
一応用事というか、まあぶっちゃけ学生の本分だったんですけど
魔のテスト習慣は切り抜けたのでご報告をば。をばをば。
さーてと後はピアノの実技試験と楽典と聴音だー!^q^しにたい

ここ一週間の記録。
(以下携帯メモそのまま↓)


・ラスボス(苦手科目)は毒状態にして逃げるくらいにはした
・がんばった。ほめてほめて。(゜ё゜*)
・欲しかった傘とボディーバター(ピンクグレープフルーツ)げと
・ついでにリング衝動買い
・ヤバい可愛い。右手にいん。
・現実逃避のチーズケーキ作り
・なんか液体化したチーズケーキ
・こんちくしょう
・前髪ぱつーん
・アジアンビューティーを目指す
・アブナイゴムェースーにしかならなかった
・orz


最初の数行しか気力がもってないことがよくわかる。
ちゃんと頭のいい従兄弟捕まえておなべ、いや違う、よなべしたよ!
しかしやることは山積みなので、今後も不定期更新が続きそうです。

(´・ω・`)すきなうたをうたいたいよう


コメント返信は今から!有難う御座いましたですらびゅー!
いてきます!(`・ω・´)+ しゃきん!


一週間ほどブログをお留守にしますーってご報告。
まあ言うほど更新してるわけでもないんだけどね!ごめんなさいごめんなs(ry
ゴメスなりに…ちょ、頑張ってくるわ…( ´ゝ`)

コメントの返信は先ほどさせて頂きました、有難う御座いました!
ブログというか、パソコン自体今日から使えなくするので
こんだけ依存してるのに大丈夫かしら…と…思います…^q^

自分のブログと、あとstk先のブログは携帯からチェックするんだけどね!
暫くは潜むことになります。ぬうぬう、寂しい!自分が!笑


そういえば随分前に録ってた音源を一つ。置き土産。(?)

【裏.表.ラ.バ.ー.ズ】

身内(笑)だけには出回ってました^q^
これ録ったときって死ぬほど忙しくて、一発録りにもほどがあったんだ(言い訳)


加速かそくカソクー!


【ラ.バ.ー.ズ.k.s.k】


いえてねえwwwっうぇwwww
ってなりました。ちーん。

一発どりムズカシイヨ!^q^




***
そういえば音源大量うpとかなんとかいってt(ry
数えたらえらい数になってて、どないしょう…^q^って思ってる。
忘れたわけじゃないんだ。本当なんだ。

どないしょう…^q^



と、とりあえずいてきます!w
ばれんたいーん!

ということで。世の乙女達は今頃頑張ってるのかしら…(*´∀`)
によによしながら応援しています。皆が幸せでありますように!
ちゃんとチョコ渡せますように!気持ちが伝わりますように!
願わくば、ずっとその人の隣にいられますように!

…うし願いこめた。祈った。おk。(?)


小学校のころは自分もそわそわしてたなあ…w
毎年恒例で同じ人に渡してたので、学校で会うのとかドキドキでした。
若かりしゴメスですね分かります。しかし毎年家まで押しかけてたんだぜコイツ。
「今年もありがとうね」ってお母さんに言われる始末でした。オイオイ。


女の子がんばれ!男の子もがんばれ!(?)
って気持ちを込めて、さっき歌ってきました^q^
一発どりはいつものことです…ゆ、許してね…★


【放課.後ち.ょ.こ.か.っ.ぷ】



あなたの大切な人と、幸せにね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]