忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達いねーぜ!のテンションでふるぼっこフラグ!
ええと、自慢しにきました^^
自慢以外の何物でもないよ!はしゃいでるうp主気持ち悪いよ!

私に付き纏われている可哀想な一人のRさん…駄目だこれじゃあ二人居る 笑
ええと、琳ちゃんにバレンタインに可愛いプレゼント貰ったんです。星の。で、お返しーって言って私もセンスの無さを自覚しつつお返ししたわけです。琳ちゃんが「携帯につけたー」とご報告してくださったので私もつけた。おそろい!
でも残念ながら私はばかで不器用だったので一つしか付けられなかった。でも琳ちゃんは二つだった。一個負けた…!orz
最近のでんわは付けにくくて好かん。
真琴さんにも色違いで送って、またまたセンスよし男のプレゼントを頂きました!え、なにそれ…二人してセンスよし男なの…?何この敗北感。
写真は琳ちゃんが載せてくれるって信じてるから載せなかったけど、色は私が透明(白?)、琳ちゃんが赤に近いピンク、真琴さんが水色です。独断と偏見によるプレゼント選び!
嫌がらせのようにおまけもつけて送りつけてすまーん!とりあえず可愛い琳ちゃんをゲットして可愛い真琴さんをゲットする(予定)なので幸せですえへへ。

え?いやだから最初に自慢だって言ったじゃないかうわなにをするやめr(ピー)自重するなって言ったのは琳ちゃんなのでフルボッコは勘弁して下さい。

よし…とりあえず落ち着こう、私。 笑
ところでなんでかあの、貰ったものの名前が出てこない…アクセサリーじゃなくて…キーホルダーじゃなくて…?ゲシュタルト崩壊した。


追記:ゲシュタルト立て直った。
それだ……!!真剣にディスプレイ指差して叫びました…貴方が神か。感動した。
ストラップですね。はい、私でも知ってましたストラップ。もう忘れませんよ!ストラップすとらっぷ。
と、いうか何故名乗って下さらないんですか…!名前が知りたかった…あれ、もしかして知ってる人? 笑
ともかく本当に有難う御座いました。一言でもなんでも、その優しさが凄く嬉しかったです^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]