忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水面下で歌っていた替え歌うpしました。
というわけで(?)残念ながら動画復活です。
一ヶ月しか自重できなくてすみません…orz

原曲様が大好きで、一人凄く大好きな歌い手さんがこれ歌っていらっしゃるんですがそれもまた大好きで、ループしすぎて気がついたら似たような(?)歌い方になってました。
色っぽくて大人っぽい声の方なので、私が真似るとなんとも気持ち悪い唯のイカになりますねええ本当に。余裕があれば素で歌ったやつも此処に乗っけます 笑

触れるの遅くなりましたが、絵は友人K様に描いて頂きました!此処では表立った交流はないのですが、勿論ヒヨラーさんです^^愛してる!
絵を半ば脅して描いていただくことになり、届いた日には使っていいのかと小一時間悩みました…こんな歌!(ばしっ)
Kさんに限らず、今までデュエットして下さった方に描いて頂いた絵もいつも頭が上がりません。皆さんうま男過ぎる…!
かといって、黒歴史はこれ以上増やせないので替え歌を自分で作成した場合はやっぱり誰かに頼ってしまうんですよね。作らなきゃいいのに。あ、そっか。

ともかく、美麗な閻魔様だけご堪能下さい。
合言葉は「サイレント!」


続きで歌詞と、解説のような文章…?


SAMSARA=RELEASE



ah 掠れてゆく 記憶の声
この手にはもう 何もない

ah 時が来れば 忘れること
分かってたのに 壊れそうで

「何処にいくの」なんて言うなら
もう 全てを閉ざしたらよかった…!

流れ落つ命はどれも同じでも
君だけは笑顔でなんていられない
例えば君の心切り取ってしまえたら
私だけの君に…

ah 色の付いた 言葉さえも
見つけること 出来ないまま

波を打つ鼓動の音など
もう 感じることなんて 出来ない…!

許しを自分の中に請いてみても
全身がこの願いを拒んでいる
独りも愛情も孤独や愛しささえも
消えてしまえばイイ…?

手を振った私の声震えないで
瞑った瞳に涙は落ちないで
愛された記憶を求めて手を伸ばしても
君はもう居なくて

流れ落つ命はどれも同じでも
君だけは笑顔でなんていられない
今すぐ君の心切り取って永遠に
私だけのモノに…




――――――――――――――――
SAMSARA=輪廻・輪廻天生


君はもうすぐ此処から居なくなる
私をおいて君は居なくなる

「ずっと傍に」 そう誓った言葉も忘れて
「愛してます」 そう笑った愛情も忘れて

そんなの、いやだよ。
私は手を伸ばす、輪廻を抱き締める
神、の私が警告の音を聴く
そんなのしらない、そんなのいらない
きみしか、いらないよ

握り締めた心は温かく
私は君を手に入れる


輪廻を開放する

SAMSARA=RELEASE
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]