忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でません。いや、風邪引いたとかじゃなく。
日曜午後は比較的高い声が出やすいはずなんだけどなー…さっきから某曲をとろうとしてて必ず咽ます。どうしたことだ。チーズケーキがまだ喉に残っているんだろうか。
土日しかまともにとれないので(歌を)、いっぱいとっておきたいんだけどな!あ、安心して下さい公開するわけじゃないので 笑

替え歌、良いのないかなあと探し回っていたところに細道で素敵な替え歌見つけてしまった…大好きな曲でした。いやでも曽良君を私が歌うのはどうかと思った。曲は高めなので一オクターブ下でも歌えることは歌えるんだが…うーん…曽良君…!流石に怒られるかな…!!
誰か天国組でハジ.メテ.ノウ.タ替え歌作ってくださいませんか 笑 もしかしたらあるのかもしれないけど、見つからなかった…閻魔なら高くてもいいかななんてね!なんてね!


ええとええと、さむさらの別音源上げようと思って打ってた日記がだらだら長くなりそうだったので、全部追記に!追記に音源と雑談です。

と、いうわけで(?)
前回上げたさむさらりりーすの地声バージョンを置いておきます。かつてないほど一発取り(?)最初の叫びさえ一発取りなので割れに割れまくっています^^
こっそりと一箇所だけ取り直したところがあるんだが誰か気づくだろうか…気づかれませんように!普通に歌おうとすると無感情に聞こえますね、そして幼い。あんまり変わらなかったのでショックでした…私地声が気持ち悪かったのかww
いー いー↑ ってあがる最後のところは、息が足りないのでとても気持ち悪く仕上がります。ここばっかりは治せなかった…音程を確認する為に歌ったようなものなので、外しても知らん顔ですすみません´`
ハモリは動画に使ったものをそのまま仕様。なんというか…うわあ…な出来ですみません!

でもメールで褒めて頂けたので残しておきます。神絵だから消すことはしないんだけどもね!やっぱりね!褒められて伸びるタイプだと自分では思っているので、凄く嬉しかったです。有難う御座いました!





さむさら一発バージョン。
ねちっこさは少しだけ減った…か?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]