忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、なりたい。

音源一斉うpは次の次の機会d(ry
あ、うん、ちゃんとやりますほんとだよ!w

あきづさんに頂いていた線画を今更塗らせて頂きました。
超かわゆい妹子だったはずなのに私の…せいで…(:D)rz
絵なんて描けません塗れません、くやしいです!^q^

マウスだからーなんて言い訳できないほど汚い塗りなので、
じっくり見ちゃだめやみんとのお約束!ぜ、ぜったいよ!


「今日、楽しかった?」













夕暮れの空の下。


あきづさーん!ありがとうごめんなさーい!^q^


さて、ゆるゆるお風呂の後にお返事しますねコメント!
有難うございます(*´∀`)♥わあい
PR
どこむいてるの?
ねえ。



****

せーいぞーんかくにーん はじめっ


生きてまあああああああす!!!

はい、それだけの為にちょっと浮上。
オンの都合で水曜日までネット回線がありませんー(´・ω・`)
それからええと、木曜日は基本上がれなくなりますー(´・ω・`)
今決めた!^q^ 本腰入れて頑張るのです続くといいな!


えーと、音源一斉うp引き伸ばしまくっててすみまs
忘れたわけじゃないんです。アップロードが面倒くさいn
ふ、復活した暁には必ず!未公開(?)10個以上あったよ!w



そんなくせして今日録った音源続きから。ちょっと注意です。

マ//チ/ゲ/リ/ー/タ/Pのロ.ッ.テ.ン.ガ.ー.ル.グ.ロ.テ.ス.ク.ロ.マ.ン.ス
原曲歌詞で歌わせて頂いています。
曲調、テーマ、歌詞が苦手って方もいらっしゃると思います。
ぶっちゃけ私がそうです^q^ 覚えるためにループして病んでしまった。笑
私の代名詞(ストーカー)がテーマのようですが、こう思ったことは一度もないから
安心してください(?) 私は無実だ!悪いのはMだ!

あ、そうそう忘れてた本題。 これは友人Mのリクエスト曲です。
このヤローMめ駅前のシュークリーム奢りだからな^q^

曲は、好き嫌い分かれるけどとっても中毒曲です。
怖いのに聴いちゃう。しかし聴くとふらふらになるのでまともに聴けてない。笑
そんな状態での録り直し無し音源なので色々酷いです。
何が酷いってそれは   



長くなったので追記から音源^q^
カサ ヲ サス。

***



うっかり体調崩してました(*´∀`)うふふあはは
うっかり名曲聴きまくってました(*´∀`)いひひえへへ
うっかり小説書いてました(*´∀`)おほほ!

ごめんなさい(*´∀`)


BGM・イメージソングとして使わせて頂いた原曲様→s/m.7.4.4.1.4.0.2

解釈の多い曲だったので、小説もそんな感じにしたいなって思いつつ撃沈^q^
自分の中での設定やらラストやら背景やらはてんこもりです。が。
解釈はお任せします。ハッピーエンドでもアンハッピーでもなんでもおk。
久しぶりに文章が書けて楽しかったです。文才ほしいなあ。

わけのわからない文、って言われてしまえばそれまでです。
お気に召すか分かりませんが、読んで下さると嬉しいです。長いです^q^


せかいのおわりになにをみたか。いとしいひととのかさのした。

【S.P.i.C.a】


  

あさはかな愛じゃ 届かないよね

















照らしてよね、スピカ。


***************
大好きな音源を歌わせて頂きました。
あろうことか大御所漣さんに投げつけて、絵を描いて頂きました。
なんぞこの可愛い子……(*´∀`)すぴかっぽいおとめっぽい…。
本家様大好きなので、難しかったけど、頑張りました、つもり!w
ハモリが分からなくて一度投げかけたんですけど、亜耶に慰めてもらって(笑)
無事完成です。聴いてくださると嬉しいです。
絵がめいんなんだぜ…音源もうちょっとがんがれ…^q^ゼイハア

他にも黒歴史はわんさかあるので、後日にあげますね。
とりあえず一番気合入れた音源を、素敵なイラストとともに!



きみにとどけ。
お久しぶりです。
オフの都合と反省を兼ねて、ちょもっと潜っておりました。
思いがけず忙しかったです。自分の規則正しさに自分が一番引いてる^q^

ブログデザインを変更してみました。
前ジャンルの小説サイトを思い出す…すっごい思い出す…。笑
こういう、風景の写真がとても好きです。暗くなっちゃったけどw
もうひとつとっても可愛いテンプレ発見したので、早々そっちになるかもです。
しかし落ち着く写真…(*´∀`)

溜まってるばとんの消化です。
近日中に、今までの音源一斉うpするやも。挫折やら黒歴史やら。注意。

以下、音声ばとぬ含む三つ投下!
毎度のことながら面白いことは何もありませんよー。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]