忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛鳥で下克上歌ってみた、マイリス100超え有難う御座いますー!

ずっとずっと目標で、心待ちにしていたのに気づいたときには既に103でした 笑
いや有難かったけど、も!w100かあ…うおおう本当に、有難う御座います。
本当に、一発取りのテンション動画だったので、ここまで伸びるとは…皆さんのおかげです。
3000超えもすごく嬉しかったので、改めて下克上歌いなおしてみようかと思います。
勿論、動画はあれが最高なんだろうと思うのでブログで!しかし一発どりで!w
近いうちに、時間があればちょこっと乗せておきますね^^
本当に有難う御座いました。みせてやろうか!


そしてそして、追記で某ストーカー先の歌詞強奪した音源です。
原曲でも替え歌でもボロ泣きした勢いで歌ってみた。一発どりでハモリなし…orz
もうちょっと頑張ればよかったぜ!こんの下手男が!!!

PR
ぽーってやみらじお★

ってなわけで、日曜日の夕方からポテトのラジオにこっそりゲストしてきました!
告知するっていってもゲストだしなあ…ポテト萌え声だしなあ…^q^と思いこっそりいってきた!w
4時半頃から7時までたっぷり、カウントダウンラジオしてきました★

本題はこちら!



ポテトの人ことポテト(?)と、イカ吉さんの歌詞をお借りしてコラボりましたー!
たたくならたたくがいいよみのほどはわきまえているよー!(がたがたがた)
新人のちょっと性能の良いマイク(略してシェイク)デビュー作品となりました!w
動画製作とか全部丸投げしましたすまーん!見てくださると嬉しいです(*´∀`)

そんなこんなで、ラジオに来て下さった方もありがとうございましたー!
いやー、ラジオ楽しかった!wカオス過ぎた!
しかし一人でやる勇気はないのでまた呼ばれるの待ってる!★

ポテトが強奪してたしいいよね!いいよね!信じてる!
芋中さんから素敵な絵を強奪しましたー!かわいすぎる…!
そして今更ながら、誕生日のお祝いも有難う御座いました!
くそう、見たかったです!wいいもんこれからはすとーk(ry なんでもない!


 


続きにやみんの暴走というかなんというかとっても内輪ネタ^q^
これが恋なのかなあ…ゴメスじゃないですよ 笑
ちゃんと、いっぱい考えて、答えを出しました。
これは、ちゃんと、地雷です。




^q^


久しぶりなのにすまんかった。続きからうっかり踏んじゃった地雷です。
お暇な方だけどうぞ!
放浪の旅に出ます、探さないでくだしあ!
水面下で色々やってきますので、心配しないで下さいね。
ちょっと行ってきます、またすぐお会いしましょう…★
いってきまーす! ノシ
勢いで替え歌。
どう聴いても鬼男君にしか聴こえなかったので、歌うのは自重しました。
でも原曲様が大好きなんだ・・・どうしよう、閻魔バージョン作って歌うかな・・・。
音程が結構難しそう。しかし鳥肌。

ほぼ私信⇒友人Mへ。まんまと嵌ったよ!wエンドレスリピートです両.声.類いいよ両.声.類…。


続きで歌詞。
皆歌えばいいと思う・・・凄く素敵な歌です。ちょっと練習してくるわ・・・。
色々終わってないのに歌えないけどさ!w
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]