忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、自慢大会です!w
一周年の記念にイラストを頂いたので(*´∀`)うへへへへ

一部10000倍は美化された私と同名の方が^q^
いらっしゃいますのでちょこっと注意!
続きからどぞー!

PR
去年の11月2日、今日の丁度一年前に初めて動画を投稿しました。

ノリでうpまで至ったものの、やはり不安は大きかったです。
初めについたコメントが優しかったからかな、凄く安心したんです。
タグもなあ、「ここにいて」って言われて、涙が出ました。笑

ヒヨラーさんの暖かさと優しさのおかげで、今ここにいられます。
こんな底辺な歌声を聴いて下さって、ありがとうございます。

少しは成長できたかなあ…(*´∀`)

一周年、てことで、
初めてうpした動画【閻鬼カンタレラ】を歌い直してみました。

変わったところ

・マイク
妹の教材についてきたイヤホンマイク→S.H.U.R.EのP.G5.8ダイナミックマイク
パソコンに直接接続→インターフェイスT.A.S.C.O.MのU.S.-1.22.Lに繋ぐ

・録音ソフト
ぽ.け.れ.こ→A.u.d.a.c.i.t.y

・MIX編集ソフト
サ.ウ.ン.ド.レ.コ.ー.ダー→S.o.u.n.d.E.n.g.i.n.e 時々他二つ

・録音回数
区切れごとに録り直し・聴きこんで納得するまで→一発録り
ハモリだけ抜き出して覚えて何度も録り直し→一発録り

・声
^q^→(゜ё゜)


結果→悪化



【閻鬼カンタレラりべんじ!】

…え、なにこれ…なんか前のほうがよくね……?



orz





……ええと、これからも精進します!見捨てないでやって下さい、ませ!^q^
今まで有難う御座いました。これからもどうぞ宜しくお願いします。


みんなだいすき!

動画に、個人タグを付けて頂きました。

【やみんちゃん(゜ё゜)】




もう本当つけたやつ表でろwwwwwwwwww
凄い噴きました嬉しかったです。確かに私だわ(゜ё゜)
一時期(゜ё゜)が消えちゃった(【やみんちゃん】タグ)になってて
ひっそりとしょんぼりだったんですが、今日確認したら復活してた!w
これは本当に嬉しいなあ…こんな底辺なやつですが、これからも頑張ります。
だから、少しでも楽しんで見てくださると嬉しいです(*´∀`)

しかしなぜちゃんをつけたし。(凄いつっこみたかったこれ)
そんなかわいいものじゃないぜ!w


続きでばとんですー。
いつになく面白みがないZE!

堂々宣言してみた。
口調バトンも溜めちゃってるのよねやらなくてわわわわ

今日も疲れたのですー。
(`ё`)ー3  ふう。



続きからじらいばとー!


ほげーーー!!!!


********
うっかり二ヶ月ぶりの投稿です。
ちょうどパソコンの使えないときに上がった動画様だったので、見たのは三日前^q^
原曲を聴いたのも同じ日ですが、覚えやすかったのですんなり歌えました(*´∀`)
ハイセンスなポテトの動画にも一目惚れして、投稿者コメでも言ったけど
「歌いたいよおおお」とメール送り付けました。快諾して頂きました。笑

うpしたのは昨日の朝出かける前なんですが、帰ってきて確認したら
もう8コメついてて吃驚した…マイリス入れてなかったよ…!?w
有難うございます(*´∀`)♥

ポテトにも、動画のエンコ及び調子に乗った台詞などにイラストやら文字やら
つけて頂いてもう頭上がらないZE……(:D)rz ほんとにありがとう!

楽しく歌ったので、聴いて下さると嬉しいです。
自分の中の妹子声が出しにくい状況で歯がゆかったけど^q^
そして気持ち悪い太子もちょっと出現させてしまったけど^q^
ま、まだまだあんなもんじゃないぜ!^q^q^


―――
即効でついた「ほげーーーー!!」タグ超噴いた。
凄く嬉しかったです。しかし早過ぎないかwwww 多謝!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]