忍者ブログ
ニコ動に投稿した動画や、日/和についての妄想や文章など。
| Home | About | 未選択 | 雑談 | 文章 | 動画 | | コメ返信 | 歌詞 | らじお | Other |
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【S.P.i.C.a】


  

あさはかな愛じゃ 届かないよね

















照らしてよね、スピカ。


***************
大好きな音源を歌わせて頂きました。
あろうことか大御所漣さんに投げつけて、絵を描いて頂きました。
なんぞこの可愛い子……(*´∀`)すぴかっぽいおとめっぽい…。
本家様大好きなので、難しかったけど、頑張りました、つもり!w
ハモリが分からなくて一度投げかけたんですけど、亜耶に慰めてもらって(笑)
無事完成です。聴いてくださると嬉しいです。
絵がめいんなんだぜ…音源もうちょっとがんがれ…^q^ゼイハア

他にも黒歴史はわんさかあるので、後日にあげますね。
とりあえず一番気合入れた音源を、素敵なイラストとともに!



きみにとどけ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごく綺麗です!
星が好きな私にはテンションの上がる歌とイラストでした。
この曲、初めて聞いたんですけどすごく好きだなぁって思いました。勝手な感想なんですけど、やみんちゃんの声とこの曲がとても合っている感じがして、ハモリのところとか聞いていて鳥肌が立ちました。
いい曲とやみんちゃんの素敵な歌声が見事に合わさっていて、大好きになりました!音源を保存して、毎日聞きます!
ありがとうございました!!
由良 URL 2009/09/26(Sat)01:03:46 edit
由良さん、
コメント有難う御座います…!

由良さんも星のモチーフがお好きなんですね!
素敵なイラストのおかげで、音源も少しはマシに聴こえてたらいいなあ。笑
原曲様、本当に好きなので好きになって頂けたなら本望です…!
声があってる、ってその言葉、凄く嬉しかったです。
私の声は特徴がなくて響かないけど、少しでも、原曲様の良さを出せていたなら嬉しいなあ。
ハモリはあの、本当に分からなかったので、しっかり聴いちゃ駄目。なのです。^q^
音源を保存…だt…嬉しいですけど、耳壊さないようにね…!w

此方こそ、本当に有難う御座いました!
嬉しかったです、頑張ってよかった(*´∀`)
ヤミー 2009/09/27(Sun)00:38:45 edit
無題
こんにちは、2度目まして!唯です^^

音源聞きました(´w`)!
宇宙の本を読んで、スピカの星を知ったすぐ後だったのでビックリしましたw
初めて聞いたのですが、凄くいい曲ですね! 一瞬で好きになってしまったw
そしてやみんさんの声が可愛くて綺麗だ・・・!
バックの声?ハモリになるのかな?が凄い可愛くてすきです^^
原曲はボカロですか? 調べたけど他のしか出てこなかった・・・(´・ω・`)シューン
私も既に音源保存して聞いてます^q^
報告遅れて御免なさいorz もう昨日には保存してた・・・
これ聞いて試験勉強頑張ります^w^

素敵な歌声ありがとうございました(*´∀`*)!
YUI(唯) URL 2009/09/27(Sun)13:14:44 edit
唯さん、
コメント有難う御座います!二度目ましてw
(*´∀`)わあい唯さんお久しぶりですー!

音源、聴いて下さって有難う御座いました…!
なるほど、タイムリーだったんですねw
うん、原曲様本当に素敵なんです。好きになって下さったなら私も嬉しいです!
私の声は色々酷いですぜ…ほぼ地声です´q`こんなにもしょんぼり
ハモリ…!?いや、うん、苦戦した甲斐があった、かな?w
自分では不協和音かなって心配だったので、安心ですよかたー!
あれ、出てきませんでした?ええと、曲名はスピカ(音源タイトル)ですよね…?
原曲様は s/m/7/7/5/6/5/9/7 様ですよー!素敵ですので、是非聴きにいって下さいな(*´∀`)
あばばばば^q^ほほほ保存有難う御座いゴフッ
嬉しいけど本当、耳お大事に、ですよ…!w
許可報告云々は全然いりませんので、気にしないで下さいませ!わざわざ有難う御座います。
試験勉強!大変ですが頑張って下さいませ。
影ながら応援してますね…!ふぁいおー!(`・ω・´)

此方こそ、嬉しいお言葉を有難う御座いました!
ヤミー 2009/09/27(Sun)19:38:22 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/23 和泉]
[08/17 ぜろのそら]
[08/12 命]
[07/30 ヤミー]
[07/30 ヤミー]
プロフィール
HN:
ヤミー
性別:
女性
趣味:
歌、小説、絵を描くこと。(全て平均イカ)
自己紹介:
動画投稿を始めたばかりの初心者です。
いつか心から納得のいくものを作りたいなあ。
日.和では天.国、飛.鳥の特に上司組に熱を上げています。
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]